まめのお散歩♪

mamaが綴るまめと妹ななの成長とおでかけ日記

虹☆

2011年12月13日 09時40分09秒 | 携帯から
寒くなり、おひさまの光が嬉しい日々が続いていますね♪


まめは朝、この間作ったサンキャッチャーのキラキラを楽しみ、

ななはひだまりで本を読んだり、ころころしたり

mamaは観葉植物や多肉ちゃんに霧吹きして、光に反射する水滴にうっとりしたり


先ほど、ななが興奮して、
「ママ!みて!これ!」
「きらきら、きれいよ!」
何かな~と思うと、びっくり!お部屋に虹が!

正体を探すと、papaがほったらかしにしてたCDでした~


○○しっぱなし~の多いpapaに、初めて感謝しました(笑)

5分間の虹、明日も見れるかな~?

最新の画像もっと見る