まめのお散歩♪

mamaが綴るまめと妹ななの成長とおでかけ日記

長野旅行 最終日

2010年09月18日 00時06分54秒 | 旅行のこと
最終日も朝から
お世話になった叔父・叔母にお別れして
向かったのは上高地!!

上高地のシンボル、河童橋の上から梓川の清流を眺めるまめ。
やはりここから見る梓川と穂高連邦の景色は最高!!

前回は大正池から河童橋まで歩いたまめ。

今回は河童橋から明神まで往復8キロの道のりを歩きました

 
途中、明神橋の川原でお昼ご飯と休憩
まめと川の水にどっちが長く手をつけれるか競争
あまりの冷たさに10秒が限界


大人のペースで8キロしっかり歩いたまめ。頑張ったね
まだまだ余裕がありました

papaも明神から先、徳沢キャンプ場まで今度は行ってみたい!とやる気満々でした

ななはpapaの背中でゆらゆらごっきげん途中から爆睡でした


上高地を後にし、夕暮れの飛騨高山でお気に入りのお店にダッシュでよりました
papaのお目当ては飛騨牛の串焼きと地酒の「山車」
 
mamaはうさぎ雑貨のお店、「うさぎ舎」



papa、上高地で歩いた後に奈良まで運転おつかれさまでした。ありがとう
まめ家に楽しい思い出がまたひとつふえました

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Yさん)
2010-09-19 00:32:16
河童橋から見える景色最高だね~写真からでもすごいのが、伝わってきますね~~
☆Yさん (まめmama)
2010-09-19 22:23:59
この景色、いつ見ても感動です
8キロ歩いて帰ってきたら雲がなくなり、
穂高連邦がきれいに見えました