まめのお散歩♪

mamaが綴るまめと妹ななの成長とおでかけ日記

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おひさ~~ (Yさん)
2010-04-02 13:51:50
早速来てるのね~~~
私も行きたいなぁ~~お味の方はどうですか?
すごい人でしょう??
返信する
はや~い! (マンゴウ)
2010-04-02 17:03:19
やっぱり人多いんだね。
いつか行きたい・・・。
すいた頃にでも。
いい店見つけたら教えてね!
返信する
ありがとう♪ (まめmama)
2010-04-02 21:41:21
☆Yさん
ほんとお久しぶりです
Yさんちの玄関の作品がとっても気になってます

イオンモール、めっちゃこんでました!!
まめはコメダ名物のシロノワール大喜びでペロリでした


☆マンゴウさん
柿安のハンバーグやさんとか気になったわぁ
幼稚園が通常保育になったら行きますか
って、5月やん!!
返信する
玄関 (Yさん)
2010-04-03 10:24:37
うちの玄関も春だよ~~~
チューリップです
返信する
Unknown (RAIRA)
2010-04-04 03:46:58
たくさんお出かけしてはりますねいいなぁ~
もしかして、私の実家近くのイオンモールでしょうか

SCって行くのは楽しいけど、近所に出来ると大変だと母が言ってました。
まぁ何やかや言っても通うんですけどね(笑
近所から山焼きが見えなくなったことだけが残念です~。

コメダ珈琲入ってるのは初めて知りました。
前名古屋で遊んだ時に立ち寄って、クリームオーレ頼んだら大盛りでびっくりした覚えが
返信する
ありがとう♪ (まめmama)
2010-04-04 21:55:15
☆Yさん
チューリップなんですね
かわいいピンクに毎日です


☆RAIRAさん
ぴんぽ~ん
そっか、RAIRAちゃんちすぐ近くだったね。
平日でもめっちゃこんでたし、
土日はかなり渋滞してるんだろうね

SCにコメダ珈琲って珍しいよね~
クリームオーレも大きいんだ!
クリームソーダみたいに靴の形のグラスなのかな~?
返信する