gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

呼ばれた🐉

2023-02-02 20:03:00 | 日記
買い物に行く途中
なんとなーく普段と違う道を
歩いていたら
呼んでいただきました🐉

中に入らせていただくのは8年振り位かな

その時は子供も小さくて
夏祭りの時期だったので
こんなに大きく立派な神社だとは
知りませんでした。

水の流れる音が心地良く
人がいない静けさ

手水舎の所におられた龍神様のお顔が
研ナオコさんに似てる🐉🐉
とっても愛らしい笑顔です



行こうと思って伺わせていただくのも
良いのですが
風に乗って導かれる様に訪れる神社も
なんだかワクワクします⛩


目に見えない何かを感じる力は
ないのですが
こういう偶然の導きは
流さずに受け止めています


何か発見があったのかと言われると
いまは全くわかりません


でも明るくて気の良さそうなお爺ちゃんに声掛けてもらったかなw


今日も穏やかに過ごせました☺︎



最新の画像もっと見る

コメントを投稿