感☆謝動激!なごみワールド

福島市のなごみの森工房です。
キャンドルアーティストnagomicandleとして活動。
夢を語るキャンドル製作

BEANS COLLECTION (お豆の標本)Mサイズ 仕上がりました

2017年01月21日 20時03分12秒 | ■なごみの森工房
こんにちは!

なごみの森工房です(о´∀`о)


BEANS COLLECTION

(お豆の標本)

Mサイズ

仕上がりました╰(*´︶`*)╯


大きさは、22×33センチ


15種類のお豆たち♡


ところどころに

お顔があるんですよ〜(*´∀`)♪


うーん

BEANS SMILE ♪


全部にお顔をつけちゃうと
うるさくなっちゃうの(笑)

バランスが大切ね☆

ナニゴトモ╰(*´︶`*)╯



こんなに種類があるんだ〜!

って

お豆ちゃんたちを

もっと好きになっちゃうよね〜(*´∀`)♪


よくよく見てみると

色や模様、大きさもちがって


とーっても

かわいいのです♡


うーん

癒される〜╰(*´︶`*)╯


この作品は、作品を委託で置かせていただいている

なべたまさん

に持って行く予定です(о´∀`о)



おいしいたまごのお店
「なべたま」さん

福島市北矢野目字坂東13-3
024-502-6232

営業時間 9時〜18時

定休日 日曜日



そうそう!

今日は、なべたまさんで
大寒たまごを購入して来ました!

昨日が大寒で
その日に産まれたたまごは
大寒たまご
と言って
年間を通していちばん栄養価が高くて
金運アップ!健康運アップ!の意味もあるんだとか!
╰(*´︶`*)╯

さらに!なべたまさんのたまごは
じつは希少な純国産鶏!
こだわりのたまごなんです(о´∀`о)


うーん

しあわせ〜╰(*´︶`*)╯

感謝しまーす♡


それでは

またね☆

MORE HAPPY!





BEANS CLLECTION (お豆の標本)Mサイズ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿