感☆謝動激!なごみワールド

福島市のなごみの森工房です。
キャンドルアーティストnagomicandleとして活動。
夢を語るキャンドル製作

年内のイベント出店が終了しました

2018年12月21日 00時09分10秒 | -イベント出展
こんにちは!

なごみの森工房キャンドル部門

nagomi candle です



お久しぶりの投稿になりました



いやー

12月は

イベント出店

キャンドルワークショップが

続きまして


じゃっかん駆け足で

いや。かなり駆け足で

走り抜けました(о´∀`о)



こちらでお知らせする時間もなく

過ぎてしまったイベントもございました



12月18日には

福島市万世町の

バリ料理のお店

ワルンラハユさんで


ランチ付きキャンドル教室



開催させていただきました



さかのぼると

12月15日は

参加者23名さまの

ボタニカルキャンドル教室



12月16日は

エスパル福島で開催された

手づくりマルシェクリスマスパーティーに

イベント出店してまいりました(о´∀`о)



年内の
イベント出店とキャンドル教室は終了しました


が!


まだ

やるコトは

残っております



委託販売していただいている

●はんどめいどナチュリさん

●あとりえ悠然さん

●なべたまさん

●信夫山ガイドセンターさん

への

納品。

作品入れ替え。



福袋



イベント出店の申込み



などなど



書いてみて
改めて

まだまだやることがあったのね〜





気合いが入りました!





いやいや

感謝です!




それでは

またね〜


MORE HAPPY!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿