ただいまリセット更新中。。。

結婚16年目の専業主婦。08年~約1年の治療後、AIHで妊娠、09年10月に男児を出産。
現在2人目希望中…

10w6d  ちっちゃいパンチ~が穿けなくなってきた!

2009年04月12日 | 3ヶ月目(8~11週)


今日はダンナさんがゴルフでいません

社員食堂からお弁当に戻した為に
お小遣いが浮いた分、
1回余分に行けるそうです。

お小遣いは全て込み込みで渡してるから
ダンナさんなりにやりくり
してるんやろうな~て思ったら、
「浮く分は、来月からカットね~。」
とは可哀相で言えません

そんなわけで
今日はお天気がいいのに家で一人なので、
掃除&洗濯に励んでます

これからアイロンがけしてひとまず終了

無理したらお腹が張るのと、
胸がパツパツで痛いので
ゆっくり動いてます

胸は日に日におっきくなってるような。。。
そして、乳首も黒ずんできたような

あと、今まで穿いてたちっちゃいパンチ~
苦しくなってきた

昨夜、寝るときに
ど~もお腹が苦しくて気分も悪くなってきたので
もしかしてと思って、
パンチ~をずらして深呼吸したらス~って楽になった
サイズがあわんくなってきたんかな~?

マタニティ=服
って思ってたけど、
下着類も買い替えなアカンのね~。

出費が増えそうやし、
やっぱりダンナさんのお小遣いを
ちょっぴりカットかな

帰ってきたら相談してみよう~



にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊から妊娠へにほんブログ村
参考になるブログがたくさんあります



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はる)
2009-04-12 15:48:24
私のダンナも今日はゴルフでいません。
お出かけ日和に一人は寂しいですよね。

お腹大きくなってきたんですね。
すごいなぁ・・・

私はお腹がなんとなくシクシクしてて
フライングの虫が騒ぎ始めました><
水曜くらいにやっちゃうかなぁ。

時間が経つのが遅いです><
返信する
Unknown (mamechin)
2009-04-13 13:38:52
はるさんもそろそろ結果が出る頃
なんですね

私もチクチクが強い時はシクシクっぽく
なってきてましたよ。

あとしばらくの我慢ですけど
焦らずにゆっくりお過ごしくださいね
返信する

コメントを投稿