ただいまリセット更新中。。。

結婚16年目の専業主婦。08年~約1年の治療後、AIHで妊娠、09年10月に男児を出産。
現在2人目希望中…

高温期4日目  とりあえず上昇↑

2009年02月14日 | チャレンジ14回目(AIH①)
本日の基礎体温 36.80  デュファストン毎食後各1錠


ダンナさんが急に午前だけ出勤することになったので
時間ができたので、久々に土曜に更新できました

納車も急遽午後からに変更

バレンタインのチョコは今年は
ダンナさんのリクエストでケーキに

手作りじゃありません

今から買いに行ってきます~



昨日から気温が高かったせいか
計測時間がいつもより1時間おそかったせいか、
36.80と高めでした

このままキープしてくれるといいんやけど。。。

オタマ君とたまごちゃん、
まだお腹の中にいてくれてるかな~



ベビ待ちさんはこちらへどうぞ
        にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みゆな)
2009-02-14 10:01:55
おはようございます。
体温上がってくれたんですね
とりあえず安心ですね~

あと10日で結果がわかりますね
初めてのaihが実るといいですね

買い物いってらっしゃ~い

私は今から厄除けに行ってきます
色々とあったので。。ね

返信する
やりましたね!! (いもこ)
2009-02-14 10:11:31
体温あがってますね!!
私も昨日辺りから少しずつ上がってきてます
このまま高温期が続きますよーに

実はうちの旦那も今日は休日出勤してるんです

では、ハッピーバレンタインをお過ごしくださいね

返信する
楽しみですね! (ゆい)
2009-02-14 10:15:26
うんうん、たのしみですね~

体温もいい感じですし・・期待しちゃいますよね☆

旦那さん 甘いものOKなんですね~
うちは残念ながら そうじゃなくて
いま一つバレンタインの盛り上がりにかけるんですよね~(笑)
返信する
みゆなさんへ (mamechin)
2009-02-14 22:29:03
お久しぶりです
少し落ち着かれたようで安心しました。

あと10日、短いようで長いようで、、、
焦らず待ちたいです

厄除け、私も厄年の時に行きました。
気持ちのものかもしれないけど
スッキリしますよね

またゆっくり進んで行きましょうね

返信する
いもこさんへ (mamechin)
2009-02-14 22:30:55
いもこさんも上がりましたか
一喜一憂してたらダメなんですけど、
どうしても気になりますね

今日は実家でご飯とケーキを食べて
いいバレンタインデした
返信する
ゆいさんへ (mamechin)
2009-02-14 22:33:33
期待と妄想は禁物なんですけどね
まだ着床もしてない時期やし、
落ち着かないとと思ってます。

ウチのダンナさん、お酒もすごく飲むし
甘い物も食べるんですよ~
身体には良くないんですけどね~

食べない方がいいですよ~
ってか私もバレンタインなんて
正直いらないです
返信する

コメントを投稿