ただいまリセット更新中。。。

結婚16年目の専業主婦。08年~約1年の治療後、AIHで妊娠、09年10月に男児を出産。
現在2人目希望中…

バイバイ、妊婦生活

2009年11月04日 | 生後0ヶ月



日に日にしぼんでいくお腹。

退院直後は膨らみで見えなかった傷口も
今はテーピングが見えるようになり、
剃られた毛~も徐々に復活

陣痛最後の30分の痛みは
コレでもか~~っ
ってくらいで、
レントゲン撮影も外来まで行くのが
耐えられそうになくて断固拒否し、
拒否したことすらも痛すぎて記憶になく
(後でダンナさんから聞きました
「もう出産なんて2度とごめん
って思ってたのに、
子育てに追われていると
その痛みすらもなんだかちょっと懐かしいような

昨日も妊娠中にもらったもの一式を整理していると
ついに使うことがなかった
妊娠してますキーホルダー
が出てきて、妊娠初期の頃のことを
懐かしく思い返したりて、
妊婦生活との別れが少し名残り惜しいです

が、しかし
いつまでも思い出に耽っている訳にもいかず、
ボクチンはお乳を飲んではウンチ、
飲んではウンチを繰り返し、
常に私を呼んでいます

これからは徐々にエンジンを掛けて
子育てにまい進していきます

そして、今日で<不妊から妊娠カテ>を卒業
(お世話になりました
明日からはカテ変更して
タイトルも新たに記録していこうと思います

これからもよろしくおねがいしま~す



にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊から妊娠へにほんブログ村



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まーやん+)
2009-11-04 23:06:08
ほんと、この前まで大きなお腹を抱えての生活だったのにね。
身軽になったけど、体は疲れきってますよね~。
毎日、おっぱいヒリヒリです(>_<)
返信する
まーやん+さんへ (mamechin)
2009-11-06 13:55:44
私もおっぱいヒリヒリです><
まだ歯もはえてないのに
あのかぶり付きようには驚きです。

身体も今まで酷使したことがないくらい
疲れてます~^^;

同じ環境の人がいるのが
支えです^^
また今からオッパイ吸わせます~!
返信する

コメントを投稿