ただいまリセット更新中。。。

結婚16年目の専業主婦。08年~約1年の治療後、AIHで妊娠、09年10月に男児を出産。
現在2人目希望中…

26w0d  楽しかった! 

2009年07月27日 | 7ヶ月目(24~27週目)


週末から実家に来てた姪っ子たちも
昨日帰りました

いつものように一緒に遊んであげたりは
できなかったけど、
こちらとしては良い気分転換になりました

姪っ子たちも女の子が良かったみたいで
少しがっかりしてたけど、
大きくなったお腹を見て
目の玉をクリクリさせて興奮してました

8月に入ったら、子供たち3人で
また泊まりにくるそうなので、
今から楽しみです

そして、今週末はダンナさんの誕生日でした

37歳、ねずみ年
26歳で結婚して11年目にして父親です

二人で過ごす最後の誕生日なので
気合を入れました

今の体調なら外で食事をしても良かったけど
車の運転に自信がなかったので、
お寿司屋さんからの出前と、
お肉屋さんで神戸ビーフをはりこんで、
前に務めてたパン屋さんに
特製のバゲットサンドとサラダとスープ
をお願いして、
ケーキ屋さんでケーキを買ってきて。。。

最近食欲がなかった私も
久しぶりにお腹いっぱいいただきました

11月の私の誕生日には
3人になってるので、また違った
誕生日になるんやろうね~

楽しみです





にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊から妊娠へにほんブログ村
参考になるブログがたくさんあります



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
良かったですね (はる)
2009-07-27 20:08:56
楽しい週末でよかったですね^^

私は暑さのせいか少し
ヘタってました↓
でも胎動も感じられるようになって
とても幸せな気分です^^v

mamechinさんも夏バテに気をつけて
くださいね!
返信する
Unknown (mamechin)
2009-07-28 11:53:08
楽しめました。

はるさんは大丈夫ですか?
妊婦って体力勝負ですから
頑張りましょうね^^

胎動が感じられると
会話してるようで楽しいですね!
返信する

コメントを投稿