ももなす日和  DEGU デグー

デグーのこるろ、こむぎJr、このはとその子ども達のブログです。著作権は放棄しておりませんので無断掲載・転用は禁じます。

ももちゃんからのひとこと 2

2009-06-19 18:09:15 | あたし、ももちゃんよっ!
家族紹介ページはコチラ
家族紹介

初めていらした方はコチラをご覧下さい。
今更ながらお知らせ事項




前回のももちゃんからのひとことシリーズ(シリーズ化?)
の第二弾です。
場所は休日の運動会。
張り切ってお父ちゃんも、ももちゃんの運動会を見に行きます。
運動場で可愛いももちゃんを見かけたお父ちゃんは
「ももちゃ~ん!」と名前を呼びました。
するとももちゃんと一緒にいた同級生が
「あの人だあれ?」と、ももちゃんに聞いたところ
「知らないおじちゃん」と返事をしたとか…。

ありそうな光景ですよね。
と言うか実際、管理人の小学校時代の知人のお話だったりします。(笑)
いかにもももちゃんが言いそうな言葉だったので
そのまま拝借しました。

ネタはたくさんあるのですが、どうも最近写真を撮るのが面倒で
全く関係ない写真を載せてみたり(笑)。
私のHNと化している「まめちゃん」(すなねずみ)の写真です。

にほんブログ村 小動物ブログ デグーへ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る

コメントを投稿