みゆきな日々

チワワのチェリー女の子&私・年金暮らしのジッちゃんに絶賛親孝行活躍中

連休疲れコンテスト開催

2009年05月10日 | インポート

1_2

           連休疲れのコンテストだって

 

2_2

                   昔の写真を探してみたら

         

3_2

                 凄いのが沢山あった

               

4_2

                    ( ̄。 ̄)ボ~~~~ッの顔

               

4_3

                   必死な顔

            

1_3

                          爆睡の顔

                  

1_5

                        怖い顔で寝てる顔

2_3

         

              どう?いけてるでしょう

              けど、これも捨てがたい

     連休疲れのブサ可愛いコンテストになっちゃう?

5_2

ヤフーのコンテストに応募してみて

ヤフーペットコンテストで検索してね

爆笑の写真が沢山だよ~

       ↓↓↓

人気ブログランキングへ

プリンの凄い写真もあるけど

チワワのメロンも負けてないぞっ

こっちもポチっと↓


最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
見た見た、連休疲れコンテスト! (モカ様)
2009-05-10 23:53:28
見た見た、連休疲れコンテスト!
いや~、みんな疲れてますね~。
でも、プリンちゃんのあくびと怖い顔には敵わなそう(°◇°;)
被写体としても最高ですね、プリンちゃん&メロンちゃん(≧∇≦)
返信する
えっ!連休疲れコンテスト??やってたんですか?? (みんみ)
2009-05-11 04:13:49
えっ!連休疲れコンテスト??やってたんですか??

ぷりんちゃんの怖い顔で寝る!可愛い~☆可笑しい~☆笑いました(^^)

メロン王子の顔もいってますね~~
返信する
まいど^^) (わん太郎)
2009-05-11 06:50:13
まいど^^)

きてくれて~おおきに!!

かつらと白目が怖い~(゜∀゜)アヒャヒャ

よう寝てんな

ホンマ~お疲れ顔や

応援二つ


ほな また〆
返信する
まいど^^) (わん太郎)
2009-05-11 06:50:13
まいど^^)

きてくれて~おおきに!!

かつらと白目が怖い~(゜∀゜)アヒャヒャ

よう寝てんな

ホンマ~お疲れ顔や

応援二つ


ほな また〆
返信する
みゆきママさん、お早うございます。 (S・S・B)
2009-05-11 07:53:20
みゆきママさん、お早うございます。
ヤフーコンテストですか。
これでも、バタバタしていて(><)
今度、ゆっくり。

表情豊かって猫だけかと思っていたけど
プリン姫も負けてはおりませぬ。
みゆきママさんの演出も上手いのもありますが。
返信する
いやあ~ええ感じやね~! (ココ)
2009-05-11 10:57:03
いやあ~ええ感じやね~!
最初のプリン姫につられて、あくびしそうになっちゃった!
怖い顔も好き!
でも、最後のメロン王子で大爆笑!
こりゃ~ええわ!
返信する
ワン太郎さんへ (みゆきママちゃん)
2009-05-11 13:54:41
ワン太郎さんへ
フレンチブルの美少犬には大爆笑だった!
みゆきママちゃんもポチ2つしてきました。
帰りが大変でしたよ、道に迷ってウィンドゥが11個も開いてしまった(・"・;)
返信する
モカ様へ (みゆきママちゃん)
2009-05-11 13:56:56
モカ様へ
見てたか~
笑いっぱなしだよね、みんな死にそうな顔してるから、お疲れ~だったのね!!
プリンとメロンは毎日が連休だもんね~
y(^ー^)yピース!
返信する
ココママちゃんへ (みゆきママちゃん)
2009-05-11 13:57:42
ココママちゃんへ
クゥちゃんとプリンは、いい勝負かもだ(笑)
返信する
SSBさんへ (みゆきママちゃん)
2009-05-11 13:59:48
SSBさんへ
お陰様で500㌘体重が増えました!
日々、美味しそうなブログに食欲も出てきたよ、有難うです
<(_ _)>
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。