みゆきな日々

チワワのチェリー女の子&私・年金暮らしのジッちゃんに絶賛親孝行活躍中

秘密の私生活

2009年09月17日 | インポート

            秋です             

              いつも沢山のコメ有難う

          コメントとポチ応援に感激してます

          これからも毎日の応援に答える為に

       コメには訪問してコメ&ポチ応援していきますね

            だから応援しちゃって下さい

                    ρ(・・。)

            にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ  

           こっちも応援してねρ( ̄∇ ̄o)

          ポチポチポチポチポチポチポチ         

                人気ブログランキングへ

            

                   小さい頃

             好き嫌いの激しい子供時代  

1_2

               ガリガリに痩せてた私

4_3

              生後2カ月で800㌘だった

        そして1年後は好き嫌いを克服して7㌔になった

5_2

        好き嫌いを克服したのはライバルのメロンお陰

6_3

           現在9㌔の立派なキャバリアになった

7_3

            昔の写真は痩せてて可愛かったよ

          小さくてもメロンの倍のご飯を食べてたし

         チワワなメロンは身体に合わせてなのか?

                    少食

                 私は大食感よ

                  早食いだし

         隙があったらメロンの御飯を横取りもするわ

                    だけど

           のんびり食べるメロンに鼻を鳴らす

             クーンクーンとか細く色っぽく

    メロンは私に惚の字だから時々だけど残してくれるの

               メロンの少食にはビックリ

                   私と大違い

8_2

                今日もいつもと同じく

           しぶとくメロンの後ろで同情を売る

9

          終いには大袈裟にアウーンアウーンと鳴く

              時には、その作戦が成功する

11

                 が失敗もする

12

             思うようにならなかった時は

13

                 物思いに浸り

14

            こんなにお腹が減ってたアピール

                 私、もう動けない

               (ヘ_ _)ヘ ガクッ

15

         そして次のオヤツの時間まで寝て過ごす

16

              次のオヤツの時間も早食い

             またメロンの後ろで鼻を鳴らす

        ゆっくり味わって食べるという事は絶対に無い

18

               素敵な毎日でしょ~

こんなプリンに今日も応援のポチッを♪( *^-゜)/⌒☆゛

       ↓↓↓

人気ブログランキングへ

人気ブログランキングへ

今日もプリンに応援のポチを宜しくねρ(・・。)

        ↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ  


最新の画像もっと見る

49 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
とにかく眠いのだ! (BOSS)
2009-09-17 01:21:54
とにかく眠いのだ!
プリンちゃんは、橋の下で拾われたと思ってるかも... (lalakitty)
2009-09-17 01:43:20
プリンちゃんは、橋の下で拾われたと思ってるかもよー[E:smile]
可哀想なプリンちゃんは、いつもお腹空かせてるのね[E:crying]
食わせろよ~~~って、ダメよね~
体重測定がイヤんなっちゃうべさ!
メロンちゃんは、小さいから少食なのか
少食だから小さいのか。。。
どっちだーーー???
こんばんは、お邪魔致します。 (チャリ)
2009-09-17 01:59:21
こんばんは、お邪魔致します。
プリンちゃんとメロンちゃんは食に対し全く正反対ですね。このやりとりの写真を眺めているだけで思わずニヤリとしてしまいます。

これからも仲良く過ごして欲しいですね^^
アピールし続けるプリンちゃんもすごいけど、それ... (momsa)
2009-09-17 02:08:29
アピールし続けるプリンちゃんもすごいけど、それを無視して食べ続けるメロンちゃんに脱帽[E:heart02]
応援ぽちん。 (むーみん)
2009-09-17 02:35:35
応援ぽちん。
今日もポチ逃げでごめんなさい。
ちょっとぉ~プリンちゃん!(笑) (牛子)
2009-09-17 02:51:31
ちょっとぉ~プリンちゃん!(笑)
みゆきママ、毎日退屈しないでしょ?!(爆)
明日も早いのだ。 (ぼすちゃん)
2009-09-17 03:06:23
明日も早いのだ。

ラッキーは、いまだに好き嫌いが激しい。 (ラッキーパパ)
2009-09-17 07:50:16
ラッキーは、いまだに好き嫌いが激しい。
大好きな柿も、食べないこともある。
食べ始めても、残すことも‥‥
おんなじ柿なのに‥‥
残したものを差し出すと、顔をそむける‥‥
ドッグフードだけでは、絶対食べない。
チーズかささみのおかずがいる。
プリンちゃんのように、サクサク食べてくれないかなぁ~。
え~~プリンちゃん。。800グラムだったの~~(... (はるんち)
2009-09-17 08:23:16
え~~プリンちゃん。。800グラムだったの~~(~_~)
そんで今は9キロもあるの(-"-)

そりゃ・・メロンくん。。日々殺気を感じての食事になるでしょうね(;一_一)

モコスケも常に
デコさんに狙われてます(>_<)
メロンちゃんチラミとプリンちゃんのふて寝に、ぽ... (チャコのコーヒータイム)
2009-09-17 08:43:56
メロンちゃんチラミとプリンちゃんのふて寝に、ぽっち。(^^;)
ママの幸せな子達に、も一つぽっち。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。