みゆきな日々

チワワのチェリー女の子&私・年金暮らしのジッちゃんに絶賛親孝行活躍中

忍者になった嫁&生理がこないから使えないと繁殖業者が手放したチワワ

2021年06月10日 | 2021年ブログ
ブログ訪問有難う♪
足跡がわりにポチッと凸してくれたら嬉しいなにほんブログ村 家族ブログへ


「生理がこないから使えない」と繁殖業者が手放したチワワ

繫殖だけの為に生きる子達の多くは声帯を切られている

生理がこないピノちゃんは無事だった(↓ピノちゃん)


劣悪な環境にいたため体中の毛が抜け落ちてハゲ

毛が抜け落ちてハゲるくらいだもの、生理もこないわよ💢

ちなみに、この業者は懲りずにブリーダーを続けている

買う人が居る限り悪質ブリーダーは後を絶たない
にほんブログ村 犬ブログへ


そんな訳で今日も色んな子が保護されてる犬 里親募集

*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜'・:*:.。.:*:・'゜:*


阿部寛に降板勧告!
二代目・古畑任三郎就任にふさわしいのは誰だ?芸能裏話・噂
にほんブログ村 芸能ブログへ


丸投げ記事


*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜'・:*:.。.:*:・'゜:*

【忍者になった嫁】

「嫁子って足音がうるさいし、声も大きくて下品よ」って姑から言われた

なので次の日から
忍び足で近づき、チラシをまとめたノートに大きく用事を書いて姑の前に立ちふさがる
「話しなさいよ」姑
「声が大きいからダメ」と書いて終日筆談

2日目
スリッパからルームシューズに変え、忍者になりきって気配を殺し
姑の背後から近づくと、ロケットみたいに飛び上がる

飛び上るほど驚くとはこのことか!

3日目
忍者なりきり継続
旦那に買ってもらった指揮棒の先に人差し指を立てた手がくっついてる棒で姑の肩をツンツン
旦那に買ってもらったミニホワイトボードに用件を大きく書き、意思疎通を試みる
姑はからかってるの?と怒ってたが、終日肩をツンツン突っついた
舅はダンボールとティッシュで黒板消しもどきを作ってくれた

4日目
姑の前に回り込み、無言で元気よく手を挙げたあと
引き続きミニホワイトボードで意思疎通を試みた

「私が悪かったから、普通にして…」と姑が謝るも、終日元気よく手を挙げた

手がついてる棒は、舅と旦那がテレビの主電源をつけたり
電気の紐のわっかに引っ掛けて電気をつけたりして遊んでた

5日目
騒音をたてないように気を使いながら
普通に声をかけ普通に会話した
さすがに姑は元に戻ってホッとした顔をしてた

ホワイトボードはうちの伝言板になり、手がついてる棒は舅のお気に入り
メデタシ♪
にほんブログ村 家族ブログ 家庭・家族へ


あるある妻達の愚痴家族ブログ

修羅場家族ブログ家族ブログ注目記事

最新のブログはこちら最新ブログ


私たちにもポチっと↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ


最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (薄荷グリーン)
2021-06-10 13:51:11
こんにちは!
古畑任三郎二代目に阿部寛は適役だと思う。っていうかこの人しかいない。二枚目なのにひょうひょうとしたコメディを嫌味なくやれる人ってなかなかいないです。

エアコン活躍してますよ。でもやっぱり例年より早いかな。
返信する
繫殖だけの為に生きる子達の多くは声帯を切られている (タカやん)
2021-06-10 15:26:15

世の中の大部分の「飼い主」方が知らない【闇】

ブログに詳細を書いてくれてありがとう。
これで、飼う側も責任感が増す。

※ 怖い人間・不安、吠える、うるさい →声帯を切ればいい <悪徳業者>

※ 単純に躾が正しく行えていない、ブリーダー資格がない人間
返信する
Unknown (おデビン)
2021-06-10 15:39:55
 な~~んか嫁姑問題は色々ネタが尽きませんね。

 そんな無くならない問題の対処法がネットで拡散されていることはええ事です。

 暇つぶしに読むのは最高に楽しいですわ。
返信する
チェリーちゃん、メロンちゃん、 (mcnj)
2021-06-10 16:05:38
こんにちわん。

元気かニャア。
たまには、お散歩、行きたいワン。
返信する
Unknown (SHOU)
2021-06-10 16:30:59
>飛び上るほど驚くとはこのことか!

もぉ~~わろたぁ~~ヾ(≧▽≦)ノ
語源~見つけたり^だねぇ~(*´з`)
返信する
Unknown (れもん)
2021-06-10 18:14:04
初めは ここまで?知思ったのですが
お嫁ちゃんも賢く頑張りましたね*^-^*⌒☆
長引くことなく 
ハッピーな着地に拍手です!
返信する
Unknown (ikutan)
2021-06-10 18:48:00
悪徳ブリーダーがこの世の中から消え去りますように⭐︎
策士の嫁子さんの作戦勝ちですね♪

今日は本当に30℃行って暑かったです。
でもマイナス30℃と比べると最高!です。
明日は31℃らしいので、暑さを満喫します。
返信する
Unknown (愛紗)
2021-06-10 22:17:14
2代目古畑任三郎ですか…
たしかに視聴率はとれるかもしれなけど
あれはあれで終わりで良いと思うのですが…
返信する
Unknown (きっちゃん♪)
2021-06-10 22:26:09
2代目古畑任三郎は
別にいらないかな~
返信する
Unknown (cutieplanet)
2021-06-10 23:38:59
こういう悪徳業者が横行してるから
まじめにやってるブリーダーが一緒くたにされて迷惑してる
ペットショップで犬猫を売るのをやめさせればいいのだよ
そうすればそういう悪徳業者が売るところ
「市場」がなくなるから自然淘汰される
ペットは飼い主さんが直接ちゃんとしたブリーダーへ行って自分の目で見て話を聞いて納得したうえで求めればいいのだ
海外ではショップで生体販売を禁じてる国がいっぱいあるのにね

命を守るはずのワクチンが命の危険をもたらす
考えどころだね
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。