みゆきな日々

チワワのチェリー女の子&私・年金暮らしのジッちゃんに絶賛親孝行活躍中

遺影写真用意します

2012年12月21日 | 2012年ブログ

    今年は、帯状疱疹(ツヅラゴ)が影を潜めてると思って油断してたら

              再び帯状疱疹になってしまった

                    しかも2カ所

   4_2

         自分のお尻は出せないから写真は借りました(爆)               

                  長生きしそうもない私

                 背中゜.+:。(pωq)゜.+:。エーン

   1_2

                 厚着の季節に帯状疱疹

                 下着が肌に擦れて痛い

    今が夏だったら下着なんか付けないのに゜.+:。(pωq)゜.+:。エーン

                   夏と言えば海水浴

                100年前の海外の水着姿

             当時、彼女達は20代の花も恥らう乙女

   8

                 流行の水着を着てポーズ

   6_2

                     青春真っ只中

   7_2

    100年前のアメリカは、身体のラインが出る水着禁止だったのよ

                   ウッソ~と思ったわ

                   海水浴場に貴婦人が

         『水着姿になる勇気が御座いませんの、あしからず』

   11_3

                  そんな時代にも美女が

                     スタイル抜群

           当時としては、際立つ水着スタイルだったと思う

                今の君はピカピカに光って~♪

   9

                      そして現在

                     この人、50歳代

   5_2_2

                  このお色気なんて唖然でしょ

                      もちろん50歳代

   2_2

                 自分磨きを頑張ってるのね

                    50歳代に見える?

               露出度も凄いけど、この美しい肉体

               このまま80歳代まで頑張って欲しいわ

   3

                世の男性は、鼻血ブーじゃない?

                  見事な曲線美の後姿美人

                       私と

                  髪型だけソックリ((^w^))

                  50歳代のプリプリなオケツ

                        拝啓

                   世の50歳代の女性様

                    自分を磨きましょう

                   磨く時間もゆとりもない?

                   今更、磨いたって・・・・・・。

   4

                      とか言って

             諦めた振りして、高い化粧品使ってない?

                私は生コラーゲンを使ってます

                       効果?

                       う~ん

                 使ってまだ2カ月だし(^。^;)

                 生ものだから、冷蔵庫の中

   60

                 写真を見て衝撃だったでしょ

 100年前の20歳代の水着姿と、現代の50歳代の水着姿を比較して一言

                   美容医学の発展か?

             30~40年後は、もっと医療が発達してて

           シワや肥満の予防接種なんか開発されてるかもよ

             若返りたいとか、このシワやシミが気になる

                   女性は誰しも思うもの

           老いるのは仕方ないけど、綺麗に老いたいよね

   61

             今年は沢山の惜しい芸能人が逝きました

        亡くなった芸能界の方は輝いてた頃の写真を遺影にしてる

                 改めて、ご冥福を祈ります

                    もしもの時の為に 

               遺影用の写真を用意しなくっちゃ                         

                    イェ~イy(^ー^)y       

          

                  
   

        

 


最新の画像もっと見る

20 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 だぁ~ぃじょ~ぶ!「長生きせん!」言うている... (おデビン)
2012-12-21 10:28:11
 だぁ~ぃじょ~ぶ!「長生きせん!」言うている人は長生きしますから!

 遺影撮影じゃ無く、ん歳の記念に撮っておくのはええんとちゃいますか?

 つづらご冬はキツイですね~。何か悩み事?

返信する
長い事、収まっていたのに、出てしまいました。 (mcnj)
2012-12-21 11:01:55
長い事、収まっていたのに、出てしまいました。
終りの方で。
これで50代なら、是非とも、30年前も見せて下さい。
返信する
みゆきんさん  (れぃん)
2012-12-21 11:06:25
みゆきんさん 
ツヅラゴなんて、、ワタシもわかるだけにショックです
ツヅラゴ後輩の私がいうのもですが、
さいしょの4日間の絶対安静がかなり効くようです!
この間 雪かきなどと大雪になりませんように~必死で祈ります
華奢でいらっしゃるみゆきんさんには痛みななおのことダイレクトではないかしらと
心配しています
どうぞどうぞ美味しいものたんと召しあがって安静になさってくださいね
返信する
また,つづらご‥‥ (ラッキーパパ)
2012-12-21 12:56:36
また,つづらご‥‥
たいへんだねぇ~。
ラッキーパパは,最近,楽してるから
帯状疱疹は卒業です。(笑)
おだいじに!
しかし,100年前の水着は,いいねぇ~。
今なら,新鮮!当時も新鮮かな?
露出度の大きい水着は,純情なラッキーパパはドキマギ!←本当です。(笑)
しかし,50代女性!ご立派ですねぇ~。
60代になると,どうなるのでしょう‥‥
興味シンシン!(笑)
返信する
ツヅラゴの話がしばらくでないなあ~って思ってた... (都月満夫)
2012-12-21 14:02:13
ツヅラゴの話がしばらくでないなあ~って思ってたのに・・・。
そんな写真のようなぴかぴかのお尻には、ツヅラゴできないんじゃないの?
あ、ゴメン・・・、^^
したっけ。
返信する
あちゃー、また出来ちゃった(ー_ー)!! (mu.choro狸)
2012-12-21 14:27:47
あちゃー、また出来ちゃった(ー_ー)!!
安静がいいんだってよ。
あまり神経使わないようにね。
シワ、タルミ、いやはや人相も変わるんだよね、いやになっちゃうよ。
生は高いべさ。
返信する
わぁ、ダイナマイトボディ。 (jizou)
2012-12-21 15:46:48
わぁ、ダイナマイトボディ。
後ろ姿、ママチャン、そっくり。

プリン、メロンチャンに嘗めてもらって、
治してもらえば。
返信する
あらま!また出ちゃったの? (桜子ちゃん)
2012-12-21 16:04:07
あらま!また出ちゃったの?
きっと大掃除とかで疲れたんですね~
お正月まで治したいですね

50代であのプロポーションはすごい!
でも、・・・自然体?作っていないよね~?
努力はしているんだよね~
とにかく羨ましいボディ!デス
返信する
みゆきんさん、こんにちは。 (おたべ)
2012-12-21 16:13:56
みゆきんさん、こんにちは。

帯状疱疹、痛いんですよね~。
私も昔なったので、辛さはわかります。
何度も繰り返すのは勘弁して欲しいですよね。
免疫力が落ちている時に出てくるらしいです。
お大事にしてくださいね。
返信する
また出ちゃった? (チャコのコーヒータイム)
2012-12-21 17:08:00
また出ちゃった?
年末で忙しいのかしら?
ゆっくり休んでください。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。