みゆきな日々

チワワのチェリー女の子&私・年金暮らしのジッちゃんに絶賛親孝行活躍中

男の本能&欲望

2010年11月13日 | ペット

1

          オッパイが好きなのは子供だけじゃない

3

                乳離れしてないメロン

5

               プリンも嫌がるそぶりはしない

                  男は男の本能

               そしてプリンには母性本能

6

      大抵はメロンが飽きるまで黙って好きにさせるプリン

                      BUT     

                調子に乗りすぎると

8

      プリンは前足で、それ以上は駄目よと意思表示する

              なのでメロンは良く叩かれる

          今日は更年期で機嫌が悪いプリンだった

                犬に更年期ってあるのかな?(^^;;

10

           ダルビッシュ夫妻が離婚調停に入った

          この間まで仲むつまじい2人だったのに

       1度の結婚で死ぬまで添い遂げるのは奇跡に近い?

           今日は私の好きなサザンの歌を聴いて

<object width="480" height="385"><embed width="480" height="385" type="application/x-shockwave-flash" allowscriptaccess="always" allowfullscreen="true"></embed></object>

                     君こそスター

                プリンとメロンは私のスター

                私は誰のスターなんだろう?

 

                  o(^◇^)/~ ばいちゃ~♪


最新の画像もっと見る

43 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
メロンちゃんとプリンちゃんって (愛紗)
2010-11-13 14:32:46
メロンちゃんとプリンちゃんって
本当にいいコンビですね

ダルビッシュ夫妻が離婚調停?
いつの間にそんなことに???
返信する
私もおっぱい大好き!!! (cm)
2010-11-13 14:53:32
私もおっぱい大好き!!!
落ち着くんですよね~~、吸ってると・・・・

           失礼m(_ _ )m
さて、私はいつ離婚調停できっかな・・・(>_<)

返信する
ちっぱいだって (てっちゃん)
2010-11-13 14:56:23
ちっぱいだって
男には ないと困る
アイテムさ(爆)
返信する
有名人だと誘惑が多そうですからねぇ (こちくん)
2010-11-13 17:05:22
有名人だと誘惑が多そうですからねぇ
難しいのかな?

私にはなぜか誘惑ないですよ(笑)
返信する
ダル&サエコ・・うーん・・案外ずっといけるか... (あんり)
2010-11-13 18:13:32
ダル&サエコ・・うーん・・案外ずっといけるかと思ってたんだけど・・
残念でした・・

ススキノが悪い??!
本能が悪い??!

ダル・・メジャーに行かなかったのは
この調停があるから・・とか・・?!
財産分与~~~コワイっ!??(ToT)

持ってる人はタイヘンかも??!
返信する
メロンちゃんてば、いつまでもお子ちゃまね。 (Unknown)
2010-11-13 18:27:34
メロンちゃんてば、いつまでもお子ちゃまね。
プリンちゃんの喝がステキ☆

ダルビッシュ夫妻の離婚調停の件、TVで見てビックリしました~。
芸能人って多いですよね。取り上げられてしまうから多く感じるのかな?

一生添い遂げるのは奇跡・・・では、私も奇跡を起こさねば!
みゆきママちゃんにもきっと、絶対にいますよ!
返信する
前の記事の動画‥‥ (ラッキーパパ)
2010-11-13 18:46:02
前の記事の動画‥‥
見てなかった‥‥
なんでだろう???
だから、分かりにくかったのじゃ(笑)
ワンコの男子もオッパイ好きなんだべか?
ラッキーも好きなのかなぁ~(笑)
ラッキーは、女の子は好きだけど‥‥
ラッキーパパも、ラッキーも健康な男子だからね。
みゆきママちゃんのスターねぇ~。
自分の胸に手を当てて、聞いて下さい。(笑)
返信する
おっぱいチュッチュッのメロン王子、可愛いですね~♪ (でれすけ)
2010-11-13 19:42:16
おっぱいチュッチュッのメロン王子、可愛いですね~♪
それを受け入れるプリンちゃんも、観音様のようです!
プリンちゃんとメロン王子にとってのスターは、みゆきママちゃんだと思いますよ~(^O^)
返信する
キャーみーちゃった[E:coldsweats01] (ネコママ)
2010-11-13 20:59:50
キャーみーちゃった[E:coldsweats01]
プリンとメロンのチョメチョメ~(笑)
返信する
みゆきママちゃん、こんばんは♪ (イチゴッチ)
2010-11-13 21:01:07
みゆきママちゃん、こんばんは♪
お祝いコメント、ありがとう♪
とっても嬉しかったです。^^

私も奇跡に向かって進むのだぁ。。。(^^v

みゆきママちゃん、目を閉じて・・・みゆきママちゃんは、その目に浮かんだ人全てのスターですよ。(*^^*
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。