gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

5月27日(月)のつぶやき

2013-05-28 02:10:29 | 日記

おはようございます(?′???)
もうお昼だな?

うかれていたら、今日は山積みの用事で、落ち着いたらいまです。


しかも!かなり凹む事実が。

オークションの作業してて、なんかの具合で普段見ない明細をみたら、
なーんにも使ってないヤフーのサービスに半年くらい会費を支払ってた?
一度も利用ないのに会費が課金されてたら、確認のメールくらいしてよ!!
月に2000円ほどやから、めちゃショック?


しかも、そのサービスを解除しても、月に一度の解約チャンスが22日らしく、来月まで払う事に?

やっぱり、カードの明細とか、きっちりチェックしなきゃ!です。


ネットの買い物とか、
オークションの会費など、使ったり使わない月やあるし、
しかもめちゃ遅く請求くるのもあればすぐにくるのも有り。
どれがどれで、何月分とかのくくりもややこしい~


はー
また娘ちゃんの友達ネタで大揉め??

ついに先生から電話かかって来た?


落ち着いて、話きいてみたけど、
結論から言って欲しいくらい
登場人物多いし、
だれだれがこう言うて、、
とか多すぎ。

ややこしい~


@nao110705nrn 同感!しかしわが子の言い分だけを信じる親がいるから、ややこしくなるんです。お互い様だし、自分の都合よく解釈しちゃうんだよね、女子は。と思うんだけど。はーっめんどくさいですね。


娘に話したけれど、私が考えるより本人はあんま深刻にとらえてないのか、まるで他人事のようで、またそれでむかつく。


成長するって、ある意味さみしいことだなあ。
素直でわかりやすかった娘はどこ



コメントを投稿