gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

1月2日(水)のつぶやき

2013-01-03 02:07:06 | 日記

あけましておめでとうございます(o^^o)年末年始ダラダラとしておりました。そろそろ、シャキッとしなきゃな、と思ってます。


@yoshimi_kyoto うちの息子っち、練習終わり、帰宅なう。たいして強い訳でもない部なんだけど、^^;


@yoshimi_kyoto 先生、熱心なのか、家にいたくないのか、どっちでもわかる気がする、、、微妙(笑)


箱根駅伝、ダラダラ見てても、ドラマがわかる。


日体大と日大、こんがらがってた(≧≦*)


去年末から、よく見た!勘九郎さん。服部翔太もそうかな。父親なくして、男があがる。


ダイワハウス、深津絵里のと、役所広司の、CMのテイスト、違いすぎで、ググッてもた。


日体大、よく頑張ったね(o^^o)おめでとうございますヽ(゜∀゜)ノ


箱根駅伝からラグビーへ。私おっさん?



コメントを投稿