gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

2月5日(水)のつぶやき

2014-02-06 03:15:23 | 日記

そして今日は、ドームツアーの抽選発表!!


アクリフーズから届いた、、
今となれば、ひとりの社員だけの問題やったのに、気の毒な気がする。 pic.twitter.com/NpthGByncQ


@Sheep_makiba 向こうの都合もわかるんだけど、14時と16時では段取りが大違いですよね(^^;;


抽選結果の発表、何時やったか?と調べたら1時でした、落ち着かねーよ


先日、お財布を落とした息子が、やっと警察まで届けを出しに行ってみたら、拾って届けてくれた人がいた!!


ましゃに会えるだけでいいことにしよう(T . T)


さて、Sでも行く数だけは支払いせねば!どこから持ってくるんさ、、、


ドームツアーのS席要らないか?とチケットのお誘いあちこちからくるわ。
みんながこうして念のために申し込むから当たらないんぢゃない??


S席でも行ける数だけ申し込もうよんー


ヤフオクでさっき見たら、SS一枚四万円やー?


@cherry9cherry SS席当たったのー??すごーい☆私の周りで初めて聞いたくらい。ラッキーですよ!お土産なんだったか教えてね!ましゃを近くでよーく見てきてね?



コメントを投稿