雨なのに、目かゆい、鼻水じゅるじゅる…
— ★しなもん★ (@mamayumeba) 2019年2月28日 - 08:20
賃貸の備え付け浄水器の、カートリッジを定期交換で契約してるんだけど、ついつい交換忘れてたのもあるし、息子が自立した事もあり、水の使用量が減り、少し長めにしてたらたくさん溜まってて、何年か前にどんどんくるのを一定期間リセットさてもらったことがあって、→
— ★しなもん★ (@mamayumeba) 2019年2月28日 - 09:42
また交換忘れてたので、次のカートリッジの発送をずらしてもらおうと決心してカスタマーセンターに電話したら、自動音声で、数字の入力でスラスラと変更が完了。
— ★しなもん★ (@mamayumeba) 2019年2月28日 - 09:44
WOWOWもだけど、解約の電話を、とどまらせるだけにかかる人件費より、スラス… twitter.com/i/web/status/1…
消費者的には、解約が入力だけで楽ちんだと、解約のハードルが低くなり、始める時のハードルも低くなり、気軽に契約できるもんね。
— ★しなもん★ (@mamayumeba) 2019年2月28日 - 09:46
最終的に、まず契約してもらえる数で採算取れるのかも。
明日卒業式なんや‼️
— ★しなもん★ (@mamayumeba) 2019年2月28日 - 11:09
娘、
卒業式の練習で試験中も部活ある事を何日か前に愚痴ってだけど、明日なんや。
そら練習しとかなあかんやろーに。
今日て月末なんだなー
— ★しなもん★ (@mamayumeba) 2019年2月28日 - 11:10
てことはWOWOW今日までか。
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます