恋活 アプリ

今話題の恋活アプリを使って簡単に恋人を見つける方法をお伝えして行きます。

恋活 ブログ

2018-07-13 | 恋活 ブログ

 

はじめまして、

シンキチと申します。

 

 

今回恋活ブログを開設することにしました。

 

 

私は、現在38歳の妻子持ちの

地味でどこにでもいる普通の父親ですが

今夢の妻子ができて本当に幸せを感じています。

 

というのも、 ほんの5年前までは、

まさか こんな私が、結婚できるなんて!!

 

 

今では、可愛い子供までいます。

 

 

ここだけの話ですが

5年前まで私は童貞で

ほんと気持ち悪い男だったと思います。

 

 

そんな私が、

友人に誘われて恋活アプリをはじめたのがきっかけで

人生は180度変化しました。

 

 

今ではあの時はじめてよかったなぁと

しみじみ思います。

 

 

私の人生を変えた恋活アプリの話を

このブログではしていこうと思いますので

どうぞよろしくお願いいたします。