恋活 アプリ

今話題の恋活アプリを使って簡単に恋人を見つける方法をお伝えして行きます。

モテる LINEメール

2018-09-08 | 恋活 ブログ

こんにちは、シンキチです。

 

モテる男は、LINEのやり取りが上手いです。

確かに、アプリでマッチングした女性と

LINE交換をして、メッセージのやり取りをする時に

 

LINEのやり取りが上手ければもっといいのになぁ。。。

 

そう思っていました。

 

食事に誘う時や、遊びに誘う時でも

自然に誘うことができるんだろうと思いました。

 

 

そもそも、友達とのLINEは

顔も性格も知っているから

考えないでメッセージを送ることができますが

 

 

顔も知らない、どんな性格かも知らない人と

LINEだけで会話をして

 

どんな相手なのか把握しなければなりません。

 

 

なので、

送るメッセージの内容はめちゃくちゃ考えてしまいます。。。

 

 

マッチングしたからと行って

すぐに会う???

 

 

人によっては、できますが

ちょっと怖い部分もあります。

 

 

そこで、私はLINEのトーク術を勉強することにしました。

 

 

よく見かけるLINEトークのテンプレートなども

色々と買って試してみました。

 

 

でも、相手は人間なので

一人一人性格が違えばトークの内容も変わります。

 

 

使えるテンプレートもあれば、

使えないテンプレートもありました。

 

 

あれこれトーク術を勉強するうちに

私も経験を積んで

 

 

こう言ったら、こう返ってくる!!

 

 

そんな、目には見えない感覚的な何かを見つけました。

 

 

それからというもの、マッチングした相手と

LINEを交換したら確実に、最後までいけるようになりました。

 

 

ここで、私の自慢をしてもしようがないので

 

 

私の勉強したLINEトーク術も交えながら

今後ブログを更新して行けたらと思います(*^o^*)