ひろすけ成長記

Oh!!ママミルクをちょうだい

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はなちゃん☆)
2006-12-29 08:39:08
わっ!?雪が積もっていますね
無事にご実家に着けて良かったですね
外は寒いでしょうが、ご実家でゆっくり休んでいい年越し迎えれるといいですね
お疲れ様でした
返信する
Unknown (まぁや)
2006-12-29 09:06:12
お疲れ様でしたぁ~
下関も朝、雪が降ってましたよ。
屋根がうっすら白かったです
私も明日には実家に帰省。
こちらは雪が積もってそうで・・・こわいわ
返信する
Unknown (ひろすけママ)
2006-12-29 11:00:02
>はなちゃん☆さん
無事着けてよかったです1日遅かったら帰れなかったかも

>まぁやさん
昨日の時点で、広島は雪が降ってましたよ~まぁやさん一家も気を付けて帰って下さいね~
返信する
Unknown (三月)
2006-12-29 12:14:04
え~!!!
鈴鹿で積もったの?
四日市はどうなんやろ?
ダーリンが熱出て死んでるのに仕事(雪を溶かす薬まき)行ったみたい。
また風邪ぶり返すかも・・・。
長旅おつかれさん。
いっとも実家で気が抜けて風邪ひかないようにね。
返信する

コメントを投稿