ひろすけ成長記

Oh!!ママミルクをちょうだい

夏の思い出

2010-08-25 | ひろすけ日記

「ねぇ、ホントに今日も夏休み??」
毎日疑われていた去年
今年は2~3日に1回
だいぶ、長期休みの存在が
わかってきたのかな??






とはいえ、去年の夏休みと比べて
そらたが少し大きくなって
行けるイベントが多くなったり、
お友達と遊びに行く事が多かった今年の夏休み


花火大会は
夕方の場所取りから






石取り祭は、屋台を満喫






サーキットのプールにも行ったし





地元のお祭りに
行ったりもしました




予定のない日は



家でカキ氷



町民プールで



自分の限界まで挑戦







ちょっぴりあいた時間は



玄関先で、水遊びや

暴走自転車・・・





多いに満喫してくれたと
信じています




本当は、
ひらがな、もうちょっと読めるようになったり
絵が、もうちょっと描けるようになったり
手先を、もうちょっと器用にしたかったり・・・



させたかった事は沢山あるけど
やっぱり体力バカ達の夏は

全力疾走で
走り抜けました









残りちょっとの夏休み

まだまだイベントはいっぱい
目一杯楽しもうね



最新の画像もっと見る