ひろすけ成長記

Oh!!ママミルクをちょうだい

明けましておめでとうございます

2007-01-01 | ひとり事

明けましておめでとうございます

本年も、ひろすけをどうぞ、よろしくお願い致します

 

 

 

30日のお昼から今日まで、

愛知の旦ちゃんの実家で過ごしてきました

 

30日はベビーザラスで旦ママとお買い物

クリスマスプレゼントに素敵な椅子を買ってもらいました

そして、私たちが普段着ている服よりも高い

ひろすけのお洋服も・・・

ひろすけ、ご機嫌で過ごしていました

 

 

ところが・・・31日の夕方あたりから

どうもひろすけの様子がおかしい

 

人見知りが少し激しくなってきたようです

 

たぶん原因はこのハードスケジュールで疲れた上に

最愛の私から引き離され、いろんな人に抱っこ

 

家にいるときでも、

眠たいとき、お腹がすいたときは私じゃなきゃダメだったのに

それが更に強くなったようです

 

とりあえず、明日は1日ゆっくり・・・と思ったら

旦ちゃんの実家に携帯を忘れてきてしまいました

ひろすけ、ごめんね



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さらっこママ)
2007-01-02 23:45:13
あけましておめでとうございま~す
帰省おつかれさまでした。
ひろすけくんも、眠たい・お腹すいたって時はママでないとダメなんですね~。うちも同じです。
さらにとって、ママは基本的欲求を満たせてくれる人・パパは遊んでくれる人って感じです。
明日からはのんびり疲れをいやしてくださいね~
今年もよろしくお願いします
返信する
>さらっこママさん (ひろすけママ)
2007-01-04 21:40:44
家にいた時はあんまりなかったんですけどね慣れない顔に慣れない家…
私から無理矢理引き剥がされ、いろんな人に抱っこ…
環境の変化が私への愛着を深めたようです家に帰ったらどうなる事やら…
返信する