ひろすけ成長記

Oh!!ママミルクをちょうだい

お誕生日パーティー

2010-02-13 | ひろすけ日記

旦チャンが、これで何度目かわかりませんが

誓いを立てました。

これまで毎日仕事帰りに6本1ケースの発泡酒を買ってきて

それを毎日飲み干していた旦ちゃん

が、さすがに最近お小遣いのやりくりに困るらしく

4Lの安い焼酎に変えたいと・・・。

でも、旦ちゃんは、あればあるだけ飲んでしまう人なので

ウチでは発泡酒以外は禁止されてきました

「平日は1杯にします。

休日は2杯にさせてください。

もし守れなかったら

お酒辞めます。」

誓約書かかせました。

今度こそ、守ってもらいます。

 

 

 

 

 

ねぇこれ食べていいの??

ケーキを前にテンション高めのそらた

 

 

2月6日(大雪の日

1日生まれのそらたと

11日生まれのひろすけの

ささやかな合同誕生日会を開いていました

 

 

2本と4本のローソクに火をつけて

 

 

フーっっっっっっっ

何度も頑張って吹いていました

それはもう、ロウソクが吹き飛ぶ程

 

 

 

 

おいちー

後ろに見えるのは

ロウソクを消した後に渡された

お誕生日プレゼント

 

 

おぉぉおーっっっ

二人の大好きな乗り物のレゴパーツ

とっても喜んでくれました

 

二人とも、おめでとう



最新の画像もっと見る