ひろすけ成長記

Oh!!ママミルクをちょうだい

そらたの奮闘

2008-08-29 | そらた日記

 「今日の買い物はどこに行こうか~」

「○ろー

「え~○ピタにしない~?」

「○ろー

「他に見たいものもあるし、○ピタ行こ

「キャンディートミカ買ってくれるの?

「○ろーでいいわっっ

以上。ひろすけと私の会話でした。

 

 

 

 

 

 

 

ほら。見てくだちゃいよ。ぼくの華麗なひこうき

最近、気付かないうちに大移動をしているそらたさん

せっかくなので、そらたの動きを観察してみる事にしました

 

 

 

・・・

真剣なそらたの目線の先には・・・

 

アンパンマンのマラカス

 

 

ほらすごいんでちゅよ

向きの変更は自由自在

ここ2日程で、時々腰も浮かす事が出来るようになって

もう、そらたは絶好調

 

この時も、頑張って腰を浮かせて、手をバタつかせて

なんとか前に進もうと、試行錯誤

 

 

うっ・・・

 

・・・

間違えて寝返ってしまいました

 

しかしまたその目線の先にはお尻ふきがあり

そらたの移動は続きます

 

 

 

兄ちゃんに目の前におもちゃを

置いてもらっていました

 

そらた、頑張れ



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さわさわ)
2008-08-29 22:37:04
あらぁ~、そらたさんやっぱりお母さん似だねぇ。

今からますます目が離せなくなるのがちと恐ろしいね・・。
返信する
Unknown (HARU)
2008-08-30 13:40:19
夏、満喫したみたいだね~ お家もう棟上なんだ、早いね!
新生児の頃はお兄ちゃんにそっくりだったけど、だんだん変わってきたね!足腰しっかりしてるし、男の子らしい
返信する
Unknown (ひろすけママ)
2008-09-01 10:43:14
>さわさわサン
似てる??結構言われるんだけど、自分達じゃわかんないんだよね
ひろすけの時は細かいものは全部撤去したけど、今回はそういう訳にもいかないし、誤飲が一番恐いよ

>HARUさん
まだまだひろすけ家の夏は終わらないよどうか棟上の日が晴れますよ~に
確かに最近は兄ちゃん似ってあまり言われなくなってきたよ~てか、兄ちゃんのがぷよぷよしてて赤ちゃんに近いよ
返信する