ひろすけ成長記

Oh!!ママミルクをちょうだい

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さわさわ)
2009-03-30 13:42:37
ありゃ。
痛々しいねぇ、4針縫ったんだ。
確かにこっちの心臓心配だけど、我が家は治る怪我ならヨシとして冒険させるようにしてます。っつってもナオは怖がりなんで慎重に行動するタイプなんやけどね~。

お大事にね
返信する
Unknown (なり)
2009-04-04 21:12:20
やったね~
うちもこないだ、縫うか縫わないかで縫わずに済んだクチだけど。通院に使う労力考えたら、もう怪我させたくないわぁ
でも私も3歳頃、額のど真ん中を怪我して数針縫ったよ。覚えてないけど(笑)
これから生傷絶えないよね
返信する
Unknown (ひろすけママ)
2009-04-05 22:04:26
>さわさわサン
確かに、治る怪我なら男の子だし…とは思うけど、
息子から血がドクドク出てるの見るとパニクるよ
ひろすけも基本慎重派なんだけどね


>なりさん
なりさんって、なんか、経験豊富だよね
そう通院が一番やっかいだよね下は目が離せんわ、上は暴れるわ
返信する

コメントを投稿