ひろすけ成長記

Oh!!ママミルクをちょうだい

祝☆9ヶ月

2008-11-04 | そらた日記

11月2日

大学駅伝の応援に行っていました

ひろすけも一生懸命「がんばれー!!」

楽しんでるな~と思っていた帰り道

「いっぱい白バイ走ってたねー

いっぱいがんばれーって言ったよー」

って・・・

ひろすけなりの楽しみ方だったみたいです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

3連休初日の11月1日

ウチの次男坊、そらたさんが9ヶ月を迎えました

 

今月のそらたさんは

ハイハイの速度が日々記録を更新中

気が付くと、何処かへ行ってしまっています

 

 

つかまり立ちも完璧にマスター

何処にでもつかまって

高いところからの視界を楽しみます

 

 

階段登りも始まりました

まだまだビギナーなので、5段程度で疲れます

 

 

 

離乳食もだいぶ進みました

味噌汁命

大好きな具は

大根・かぼちゃ・さつまいも

豚汁になると、テンションが上がります

かなり固めの野菜も上手に食べますが

ひろすけとは反対に、お米が苦手みたいです

 

 

もちろん、兄弟そろって

食べながら寝ます

 

 

 

お兄ちゃん大好き

もう好きで好きで好きで好きで・・・

ひろすけは毎度ちゃんと付き合ってくれるので

顔やら服やらひっぱられて大変そうです

 

 

 

夜泣き・・・とまではいかないにも

朝まで一度も起きない夜は無いそらたさん

今月は鼻水たっぷりでしたが

いよいよ引越しが近づいてマス

調子を崩さないように気をつけようね

 



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (駝鳥)
2008-11-04 14:04:18
写真は新居?いいねー♡♡
引越しはいつなの??

正月明けたら遊びに行かしてね
返信する
Unknown (なり)
2008-11-06 22:57:14
新居いいなぁ~

離乳食…気づけばもう9か月よね。早く三回食にしなくちゃめんどくさくてなかなかきちんとやってあげれないけどでも食欲はハルナの10倍くらいあるよ。
引っ越しまでに鼻水おさまるといいね~。って、うちも最近は鼻タレ姉妹です
返信する
Unknown (HARU)
2008-11-07 11:19:08
おめでとう ますますしっかりしてきたね!兄弟も可愛いね~
うちも味噌汁命よ 簡単でこっちは助かるよね

いよいよ引越し?楽しみだね
返信する
Unknown (ひろすけママ)
2008-11-10 16:29:49
>駝鳥
引越しはまだはっきりと決めてないけど月末あたりにそろぉ~っと移動するかな~
正月は帰ってくるの?是非遊びに来てね


>なりさん
新居。めっちゃ素敵です引越ししたら自慢めいた引越葉書を出しますね
9ヶ月って3回食だったっけまだまだ2食もらえない日すらあるのに…
鼻水、ぜんっぜん治んないね~ひろすけはともかく、そらたはヤバいよ


>HARUさん
兄弟は兄弟でいいなって思うよ
ひろすけは基本「米」次は「たんぱく質」だったからハル君が野菜好きって言ってたのがイマイチよくわかんなかったけど、そらたを見てるとわかる気がするよ同じ兄弟でも違うもんだね~
返信する
Unknown (さわさわ)
2008-11-14 07:10:28
ごぶさたでーす~

そらくんかわいいね~。おっきくなって。っつーことはお隣のゆづきくんも1才になるんかぁ。はやいはやい。
ちなみにアッキーんとこは男の子らしいよー。女の子が欲しかったみたいでお母さんはショック受けてた。

新居楽しみやねー。
返信する
Unknown (ひろすけママ)
2008-11-27 11:03:04
>さわさわサン
ご兄弟、おめでとうございま~す(笑)
そっちは男の子ばっかだね~
ウチはお隣が同級生の男の子、裏が同級生の女の子ちょっぴり楽しみ
返信する

コメントを投稿