ひろすけ成長記

Oh!!ママミルクをちょうだい

お盆休み

2007-08-18 | ひろすけ日記

8月11日(土)

移動日

朝下関を出発し、鈴鹿に着いたのは夜7時

近くのショッピングセンターで夕飯を・・・と思ったら

こんなカートを発見

以来、ひろすけはこのカートを見ると

「乗りたい」と大騒ぎするようになりました

 

 

8月12日(日)

旦ちゃんの実家へ

せっかく名古屋に帰ってきたんだから・・・と

私がどうしても食べたかった

「たこよし」のたこ焼き

やっぱりおいしかったです

 

 

8月14日(火)

私の実家へ移動

「名古屋に帰ってきたら」第2弾

味噌煮込みうどんを食べました

 

長島SAの足湯

ひろすけにとっては「お風呂」みたいなもの

バチャバチャとっても楽しそうでした

 

迷人戦

旦ちゃんVSひろすけジジ

酔っ払った二人の将棋は、散々なものでした

 

8月15日(水)

赤ちゃんに会いに行きました

誰の赤ちゃんかは・・・まだ内緒

 

 

8月16日(木)

旦ちゃんが下関へ帰っていきました

ここはひろすけママの実家

ひろすけは石で寂しさを紛らわせているようです

石マニアひろすけには絶好の場所?

 

 

全国各地で猛暑が続いたお盆もおわりましたが

皆様いかがお過ごしでしょうか

 

人見知りひろすけは

毎日ウロウロ連れ歩かれ

毎日「誰だお前」って顔していますが

元気に過ごしております

 

8月18日(土)

ほら

このお話は、また次回



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りくママ)
2007-08-19 11:42:15
あの~、たこやきにはタレかかってないんですか?

赤ちゃん、生まれたんだ
賑やかなお盆だね
返信する
Unknown (さわさわ)
2007-08-19 13:17:38
無事に赤ちゃん産まれてよかったね~。

のんびりできてる?
返信する
Unknown (ひろすけママ)
2007-08-19 15:12:15
>りくママ
私の好きなたこ焼きはタレがかかっていない物ばかりですよ家で作るときもかけません下関では見たことないよね

>さわさわサン
実家はのんびりできますよ~
って、言ってみたいです居場所がなかなかないし、ひろすけは不便そうだよ
返信する