ひろすけ成長記

Oh!!ママミルクをちょうだい

hello stephane♪

2006-10-24 | ひろすけ日記

夕方何故かグズグズ言い始めたひろすけ

どうもお腹がすいていた様子

赤ちゃんおせんべいとたまごボーロを出したら

おせんべいは1枚完食。

タマゴボーロは・・・おもちゃとして活躍しました

最近のひろすけは食欲旺盛です

 

 

 

 

 

 

つかまり立ちが始まり、棚に雑誌を飾れなくなった為、

ひろすけはエビちゃんとさよならしました

 

 

ところが、またも新たな恋が・・・

 

 

 

stephaneです

 

 

 

 

ディズニーのサンプルDVDの1コマ

 

ステファニーがハローといいながら動く場面に釘付け

毎回そうなんです

 

 

ここの所、テレビがついていると興味を示すようになり

サンプルDVDの活躍の場がきたわけですが・・・

 

 

偶然であることを願います



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さらっこママ)
2006-10-24 21:14:17
やっぱり男はみんなかわいい人が好きなのかな

うちはテレビが高い所にあるせいか、あまり見ません
返信する
Unknown (HARU)
2006-10-24 22:39:06
はっ、初恋・・・?



うぅ・・・かわいい~ お尻毎度のことですが、かぶりつきたいです



英語かぁ。全く頭に無かった 何事も早めがいいんでしょうけど
返信する
Unknown (まぁや)
2006-10-24 23:31:46
やっぱり、男の子は女の人、大好きですよねぇ~



英語・・・この前TVで、画面から聞き取るだけだと効果がないって言ってました・・・。

実際に目の前で人が話してるのに接しないといけないとか

でも、教室とかに通わせる余裕はありません・・・
返信する
Unknown (ひろすけママ)
2006-10-25 08:11:10
>さらっこママさん

旦ちゃんがテレビっこなんで、ひろすけもテレビ好きになっちゃうのかな~

しかし、今度はステファニーとは・・・ひろすけ国境越えです



>HARUさん

私もちょいっと突き出たお尻がかわいいと思って撮影しました

英語・・・ホントに必要なのかな~と疑問視しながらも、チキンな子なんで、おもしろくないテレビ見せるくらいなら英語のDVDで・・・と



>まぁやさん

そうですよね!!私なんて周りがみんな日本語話してるのに未だ日本語がまともに話せないのに・・・

目の前で英語って、ここは日本なんだからって感じですよね
返信する

コメントを投稿