ひろすけ成長記

Oh!!ママミルクをちょうだい

お引越し

2006-03-26 | ひろすけ日記

お引越

 

 

4月から下関市で過ごす事になっているひろすけ一家

 

18日から20日まで、里帰り中の鈴鹿の実家から

引越しの手伝いの為、桑名の我が家へ・・・

ひろすけにとって最初で最後のお家での生活

 

 

 

18日

 

 

旦ちゃんに迎えに来てもらい、実家から荷物と一緒に移動

ひろすけおしゃぶりデビュー

 

おしゃぶりに慣れちゃうと乳を嫌うって聞いたことがあって

怖くて買わなかったけど、

指しゃぶりが始まった為、あきらめて購入

でも、すごく役にたってます

 

 

 

19日

 

旦ちゃんのパパ&ママが手伝いに来てくれる。

 

やっぱり女の人の声に安心するのかな?

それとも、旦ママが上手いのかな?

旦パパで泣きやまなかったら旦ママが抱っこ

それでも無理な時は私

 

これが、泣き止むんだな~

 

そんな事初めてだったから、最高にうれしかったね

 

 

 

20日 

いよいよお引越し

 

ドラえもんの温冷庫がもらえる引越屋さんでお引越

なんと!!リーダーが女の人ですごく手際がイイ

引越のドタバタすごい音の中で

爆睡するひろすけと私

 

無事、引越を終え

妊娠6ヶ月まで働かせてもらったバイト先へあいさつに

 

ここの店員さんは、ホントかわいい子が多くて、

ひろすけはみんなに抱っこしてもらいました

ひろすけモテモテ

 

かわいい女の子が寄ってきて抱っこしてくれるなんて、

今だけかもしれないからね

 

実家に帰ったら

ひろすけと同級生のいとこの巨大な赤ちゃんが・・・

 

 

 

 

続きはまた今度

 

 

 

お見積もり時にもらいました

 

なんと!!

ひろすけの誕生日です

でも、違う引越屋さんに頼んじゃった・・・

ごめんね



最新の画像もっと見る

コメントを投稿