ひろすけ成長記

Oh!!ママミルクをちょうだい

反則です!ひろすけさん

2008-03-19 | ひろすけ日記

今日の下関は強風に暴雨

下関最後のハルナカフェが予定されていたんですが

ひろすけとそらたを連れて出る私に気遣って

朝早くに中止の連絡が入ったんですが・・・

何故か気遣われたハズの私が行ってしまいました

そらた。9日違いの女の子とツーショットです

 

 

 

 

 

 

その1

 

 

今日の天気とは違い

ここ数日は晴れて暖かい日が続きました

そらたも初めてのベビーカー

所有欲の強いひろすけさん

自分のベビーカーをそらたに貸してあげれるか

少し心配していたんですが

案外あっさり

 

 

・・・ではなかったようで

 

「じゅんばん!!」

そらたが乗ったのは数分。

そして、二度と彼に順番が

まわってくる事はありませんでした

 

 

 

 

その2

 

 

たんぽぽの綿毛を見つけました

 

「ふー」ってして

お誕生日にはロウソクふぅーが出来なかったひろすけ

今度こそ・・・と思ったんですが

 

 

 

「ウゲーっっっっ

 

なんと、茎の方を口に入れて「ふー」

たぶん、彼の中ではシャボン玉と同じ要領

そりゃ苦いって・・・

 

 

 

 

 

その3

 

 

つい数分前のお話。

今日は、中止と言われたにも関わらず

ハルナカフェに遊びに行っていました

ひろすけ、久々にお昼寝ナシで遊び通し・・・

 

 

お決まりのお夕飯食べながらの入睡

 

 

 

この顔は反則でしょ



最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆっくんママ)
2008-03-19 21:40:24
ひ、ヒロくん
その寝方&寝顔ヤバイよ~

下関生活ももぅ少しだね。
なんか急に寂しくなってきた~
トイザラスや乃木浜行った時、もしかしたらいるかな?って何回か思ったけど、結局会えなかった
公園でヒロくんと一緒に撮った写真、大事にするからね~
返信する
Unknown (なり)
2008-03-19 21:40:46
確かに、この顔は反則(笑)
でもこの悪天候の中遊びに来るいっとさんはもっと反則
おかげで楽しかったですありがとう。
みんなが帰ったとたん、ユキノは抱いてないと泣き止まなくなりました。まったくもう。
金曜も待ってるよ
返信する
Unknown (さわさわ)
2008-03-20 07:19:42
もうタンポポの綿毛あるんじゃー。ひろくんシャボン玉みたいにフーするってめっちゃかわいいやんそして満腹中枢にスイッチが入ったとたん寝てしまうところがナイスナオは昼寝なしでも八時くらいまでネバルよ

もと水族館の公園いい感じやね。
返信する
Unknown (HARU)
2008-03-20 14:21:27
一番出たらいけん人やろ(笑)

でも楽しかった!ありがと。右向いても左向いても赤ちゃんがいて嬉しかった
ひろすけ君・・・ 可愛いやん!!

うちはベビーカー、三輪車断固拒否だからかえって下ができたら乗るかな 
返信する
Unknown (ひろすけママ)
2008-03-22 07:46:08
>ゆっくんママさん
最後のプールでも会えずじまいで…ホント寂しい限りですね
ゆっくんと乃木浜で撮った写真、今も部屋に飾ってあります引越しても大事にしますね


>なりさん
無謀で強引な1月12日生まれなんで…迎え入れてくれてありがとうございます
そらた、ハルナカフェに居る間はビックリするくらいご機嫌だからな~ずっと置いておきたいくらい

>さわさわサン
たんぽぽの綿毛、なるほどな~って感じだよね笑えました
海岸、なかなかな所でしょあの砂浜ウォークが程よく疲れていいみたい

>HARUさん
雨の中出しちゃいました
ひろすけの頭の中ではクレーンの運転手はハル君のお父さんだとインプットされたみたい一度乗させてほしかった~
ひろすけは「タイヤ」がついてるものなら、なんでも乗りたがるよ
返信する