ひろすけ成長記

Oh!!ママミルクをちょうだい

ただいま

2006-08-16 | ひろすけ日記

小谷SAのベビー休憩コーナーにて・・・

 

 

昨日の朝、旦ちゃんの実家を出発しようと思ったら

便秘症のひろすけがウンコ

 

「薬が効いてるんだね~よかったね~」

 

と言って出てきましたが、実際は下痢

 

朝の9時に愛知県を出発し、

ひろすけのオムツ替えのため

ちょこちょこ休憩してたら

お家に着いたのは夜の9時でした

 

お腹こわしてて可愛そうなひろすけ

ウンコする度に泣いて泣いて

 

今日は昼から病院に連れて行きます

早く良くなれひろすけのお腹



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (HARU)
2006-08-17 00:13:05
おかえりなさい 便秘から下痢ですか うちも整腸剤飲ませた時があります 早く良くなるといいですね
返信する
>HARUさん (ひろすけママ)
2006-08-17 10:42:36
ホント、便秘したり下痢したり、ひろすけのお腹はいそがしいです

48時間出し続けたひろすけのお腹はぺっちゃんこおしりは真っ赤です
返信する

コメントを投稿