ひろすけ成長記

Oh!!ママミルクをちょうだい

ひろすけ vs りくと 再び

2007-06-01 | ひろすけ日記

6月1日午後9時

旦ちゃんが接待で帰りが遅いのをいい事に

飲みすぎている私

正直、酔ってます

誤字脱字。常に多いですが

今夜はご勘弁ください

 

 

 

 

 

・・・

 

今日は2月生まれトリオではおなじみ

16日生まれのりっくんが来ていました

 

 

 

りっくんの目線の先は

もちろんひろすけ

 

 

実は数分前、

りっくんがトーマス号に乗ったのを見たひろすけが激怒

ひろすけに怒鳴られ、泣いてしまったりっくん

 

 

それでもトーマス号に乗りたくて近寄ります

 

 

 

ヤバい

すでに泣き顔のりっくん

 

 

 

 

 

思わず逃げ出し、ママに抱きつきます

 

 

 

 

そんなりっくんをよそ目に

 

 

 

 

 

 

HELP

ひろすけは、足マッサージ器に挟まっていました・・・

 

 

 

 

 

・・・

おばちゃん、乗ってていい??

 

 

 

 

 

 

と、こんな二人

何故、集まっていたかというと

 

今日は近所のスーパーOPENの日

大福を無料で配布すると聞きつけ

いてもたってもいられず

もらいに行く為に集まったのでした

 

 

3時配布の大福

10分前に着いたのに大行列

 

なんとか大福はもらえたものの、

買い物をゆっくりする気にもなれない混雑振り

 

 

すぐに近くのゆめタウンに避難しました

 

 

 

りっくん早くぅ~

 

 

 

大福行列に付き合わされた二人も

おやつタイム

 

ひろすけ、今週2度目のミスドにありつきました

 

 

 

 

 

 

この後、子供広場で思いっきり遊び

今日もクタクタで帰宅したひろすけ

 

7時30分 

 

で、冒頭の通り、飲み始めてしまった

酔っ払いの私がいるのでした



最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りくママ)
2007-06-01 21:57:13
今日はお疲れ様でした
大福貰うのにあんな苦労するとは
でも楽しかったよ

りくは今さら何故ヒロくんにビビッてるんだろうね
「あ~ん」の中なのに

ところで呑み過ぎ大丈夫かい
まさか、買ったカンチューハイ全部呑んだ??
返信する
Unknown (ひろすけママ)
2007-06-01 22:01:38
>りくママ
今日はお世話になりました
実は買ったチューハイでは足りず、追加で何本か…
お好み焼き、頼みました
返信する
Unknown (なり)
2007-06-01 23:23:23
ぷぷぷ、どこかで見た光景と思ったら・・・。
先日ハルコンビで遊んだとき、ハルナが持つボールを奪おうと突進してくるハル君を恐れて、ボールを放り出して私にしがみついてくるハルナと同じ状況!?(笑)
大福配ったんだ!ヤ○ダ電気のそばの、あそこですよね?行けばよかった~くやし~
私も、今夜旦那が急に飲み会に行ったので、腹いせにビールいただきました9時過ぎまでご飯待ってたのに!けしからん!
返信する
Unknown (りくママ)
2007-06-01 23:54:14
4本5本それ以上
私も今日はすごい呑みたい気分で、晩酌にビール1本、風呂上りにビール半分、チューハイ半分呑んだとこです
でもまだ足りない

明日こそ、呑み比べ負けないからね
返信する
Unknown (さらっこママ)
2007-06-02 00:40:47
りくとくんのおびえる姿に、突進するする姿のひろすけくん、おもしろかったです
なんだか笑える光景が浮かびました
やっぱり近くに同級生がいるってうらやましいな~。
ビールが恋しい季節・・・いいな~。私も飲みたい
返信する
今日のよき日に。 (ria-oha)
2007-06-02 07:26:40
おはよ~!
何と今日はあのユカ&シュンスケの結婚式なんだ。

飲んでこよう(笑)
それより私、今大変なことになってます
返信する
Unknown (夢々)
2007-06-02 09:16:51
ひろすけ君VSりっくん 面白すぎ
写真で見ただけでも 2人の様子がヒシヒシと伝わってきます
ドーナツをほおばる ひろすけ君 様になってますね~
返信する
Unknown (はなちゃん☆)
2007-06-02 14:31:03
酔いちくれのいっとさん、なかなかいい飲みっぷりみたいですね
私も断乳したので、最近飲めない旦那の側で缶ビール飲んでストレス発散しています

りくくんがひろすけくんを警戒しているのが良くわかる写真ですね2人の間には何が存在してるんでしょうねひろすけくんがちょっと兄貴的な存在になるのかな
返信する
Unknown (さわさわ)
2007-06-02 22:37:37
ちーす 先ほどはおじゃましました。ナオさんの母でございます。大福ゲットも楽じゃないね~。昨日の仕事帰りあの辺り車動いてなかったもんでもゲーセンのチビッココーナーは今度いってみようね~
返信する
Unknown (ひろすけママ)
2007-06-04 07:44:58
>なりさん
ボールを投げ出すハルカちゃんが目にうかびます
間違いなくひろすけに対しても同じ行動をするものと思われますが
9時過ぎまで夕飯待ってるなんて、嫁の鏡ですね私は夕飯は待ってもアルコールは待てません

>りくママ
りくママさんもよく飲んだね~金曜のお酒が残っていた私は1本目でもう酔っ払った気がしますが…正直、ところどころ記憶が飛んでます

>さらっこママさん
私の住んでいる所は何故か同級生が多くて、ホント恵まれた環境だと思ってます
妊婦には厳しい夏のビアガーデンの季節がやってきましたね私も土曜を最後にしばらくの禁酒生活に突入しました

>rina-oha
ゆか&しゅんすけ、おめでとう~てか、あれからもう7年ってほうがびっくりするよ
大変な事になってるって、何が??私も大変な事になってるよ

>夢々さん
ひろすけとりっくんは、カナリの頻度と回数、顔を合わせているハズなんだけど…いつになってもりっくんが慣れてくれません
ドーナツはもう大人顔負けです2個なら軽く食べてしまいますね

>はなちゃん☆さん
3度の飯よりお酒が大好きです
ホント、2人の間には何があるんでしょうね?!せっかく家も誕生日も近いんだから、仲良く遊んでほしいもんです

>さわさわさん
初めまして!!土曜は失礼しました
ナオさんは「兄貴」としてこのブログに登場しておりますよこれからもひろすけ共々よろしくお願いします
返信する