ひろすけ成長記

Oh!!ママミルクをちょうだい

鍋大会

2007-04-15 | ひろすけ日記

お立ち台?

 

 

 

昨日は、お友達:りくとFamily宅に

鍋大会にご招待されていました

 

 

りっくん 「ひろすけ、見ててね」

ひろすけ 「んー?」

 

りっくん 「ほら。すごいでしょ?」

ひろすけ 「僕も出来るって!」

 

今回の鍋大会は、親がみんなお酒を飲んでいたので

りっくんとひろすけは二人でウロウロ

お部屋の中にあるもので遊びます

もちろんソファーは大人気

 

 

 

りっくん 「うわ・・・」

ひろすけがソファーによじ登ってきます・・・

 

 

 

りっくん、つかまってしまいました

 

 

りっくん 「僕、降りよ~っと」

 

 

りっくん、どうしてもひろすけが寄っていくと

逃げ回ります

 

こんな光景、前にもあったよね~

と、話していたんですが・・・

 

 

まったく同じような写真がありました

これ、ちょうど5ヶ月前の写真

なつかしいですね

 

 

 

 

「・・・」

 

昼・夜ご飯とお世話になったんですが、

その間、ほとんど2人がからむ事はありませんでした

 

この2人、お互いの事をどう思ってるんでしょうね?

 

 

 

 

 

もう朝だよ~

昼間からお酒を飲んでいたパパ二人、お昼寝中

息子はお昼寝無しだったのに・・・

 

 

 

と、さんざん大騒ぎして迷惑をかけて帰ってきました

こんな家族でよければ、

遊んでくれる人を大募集です

 

そして、りくとFamily様

今後とも、よろしくお願い致します



最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はなちゃん☆)
2007-04-15 13:20:54
鍋大会はなかなか素敵ですね
大人数で鍋を囲んで食べるとまたおいしいんですよね
それにお酒も入って・・・いいお食事会でしたね
旦那様同士も仲良くしてくれるとありがたいですね

うちの旦那には出来ないだろうな・・・
ひろすけくんもりくくんも長い付き合いになってきましたね
もう少したてばもっと一緒に遊んでくれるようになるんでしょうね
返信する
Unknown (夢々)
2007-04-15 14:45:14
お酒おいしそう☆みんなで鍋囲んで飲むお酒 最高ですよね~~!!
ひろ君 五ヶ月前に比べて とってもお顔がスマートになったね~
パパさん達も 仲良しでいいなぁ~~
返信する
Unknown (りくママ)
2007-04-15 16:14:51
昨日はお疲れ様でした
ひろすけ家のテーマ通り、本当にダラダラして長く引き止めてしまってごめんね
ビール2杯、缶チューハイ1本でろれつが回らなくなる私をよそに、
いっとさんあなたは本当にお酒が強すぎます
顔色一つ変わらない、いっとさんにお酒を鍛えてもらおうかな
旦那もすごく楽しかったみたいです
第2回もよろしくね
返信する
Unknown (なり)
2007-04-15 22:42:17
いいなー!
私も断乳したし、お酒カモーン!て気分なんだけど・・・
チビがいると居酒屋ってわけにもいかないし、おうちで楽しく飲めるっていいですね!
いっとさんの強さを見たいです!
返信する
Unknown (ひろすけママ)
2007-04-16 08:46:19
>はなちゃん☆さん
ウチの旦チャンもパパ友ができたみたいで、よかったです
それにしても、ひろすけとりっくんはナカナカの頻度で顔を合わせているハズなのに…早く仲良く遊ぶ姿が見たいものです

>夢さん
毎日見てると変化には気付きにくいけど、少しほっそりしてきていますねよかったよかった
それにしても、鍋とお酒って、なんであんなに相性がいいんですかね

>りくママさん
ほんっと、お世話になりました
りくママさん、ろれつまわってなかったの??それに気付かないくらい私も酔ってたからね
息子達も上手に遊んでてくれたし、是非、第2回のお好み焼きパーティーもよろしくお願いでございます

>なりさん
居酒屋の雰囲気が懐かしくて行きたくて…焼き鳥屋とか…
でも、安心して息子達を遊ばせておける宅飲みもお勧めです
なりさん強そうですよね…私は酔ってなくても、酔ってる人と同じような困った人間なんで
返信する
Unknown (りょうなん)
2007-04-16 12:00:33
うちも飲んでるいっとチンが見てみたいです!!
たしかに・・・・酔ってなくても酔ってるよう・・・うーん否定はできませんが。
前回のオフ会の時も酔ってましたよね?←酔ってませんし、失礼です!!

鍋パーティーいいですねー
また人の家でってゆーのがいいです!!うちはまず誰かを呼ぶには大掃除から始めなければ・・・
返信する
Unknown (ひろすけママ)
2007-04-17 14:37:07
>りょうなんさん
酔ってた気がします
人の家で飲むのはいいですねしかもりくママさんの手料理ビックリするくらいおいしかったですよ
片付け…私が必死で片付けしても、他の人から見たら普段と変らないように見えそうで怖いです
返信する

コメントを投稿