一日練習・・・・・長かった~っ!

2013-03-17 22:12:01 | 野球
朝7:45集合→17:45解散


長すぎる~




ってゆーわけで、練習→移動して練習試合→移動して練習でした。

練習試合は、水曜(祝日)の公式戦前のシミュレーション的な。

普段は全然やらないチームと。




こたは・・・・4番・ピッチャー

って、いつも通りか




相手のピッチャー、結構、速い球を投げる。

これはこたの好きな感じ




今日は打てるといいなーーーーって思ってたんだけどね-。





結果はセカンド強襲の内野安打、センター前ポテンヒット、サードゴロ。

 



んーーーーー。実に微妙な。

でも、他の子は全然前に飛ばせてないから、上出来かな。

こた以外にはキャプテンのヒットが1本だけ・・・・

ってゆーか、ゴロもないんだよ

とは言っても、四球や死球で出塁はしてるけどね。






で、守備は・・・・

こた個人は、3回を投げて、四球1、四球1、被安打1

失点4。。。。。

「被安打1」

これが2ランホームランになってまして・・・

残念です

あとは、色々なエラーが絡んだ感じ




でも、試合後に相手監督に「コントロールの良いピッチャーだね」って言って貰えたみたい

 




良かった良かった。




チームとしてはこんな感じで。



時間切れで、向こうの最終回の攻撃が無かったから勝てたのか????

いや、そんなハズは無い・・・・




さぁ、公式戦、どうなるんでしょうか?

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 髪の毛を切りました | トップ | 今朝、小学校のサクラ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

野球」カテゴリの最新記事