朝か夜か

2015-12-08 20:29:37 | まっちょん
納会までにスライドショーを作らなくちゃいけない。

あと5日しかない。

ってゆーわけで、寝る時間を削ってやらなきゃなんだけど。



朝にやるか夜にやるか、考えた。




夜だと・・・12時くらいまで?

朝だと・・・3時起きくらい??





迷わず朝を選択。

夜はお酒飲んじゃうし、テレビ見ちゃうし、みんな起きてるから集中出来ないし。

9時~12時の3時間でどれだけ出来るだろう・・・。

それに比べて、朝の3時~6時。

この3時間なら絶対に集中してやれる!絶対に効率が良い!





ってなわけで、明日から3時起きです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カニの味噌汁 | トップ | 卒団しました。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

まっちょん」カテゴリの最新記事