今日は婦人科検診。。。。

2013-01-29 05:26:21 | まっちょん
今日は婦人科検診に行ってきます



ここ数年、けっこうちゃんと行ってるんだよね。



で、毎回「要経過観察」なのですわ

乳がん健診




私の祖母、二人ともが乳がんなのもあって、ちょっと心配だよね。

自分で触って「袋状のもの」も、分かるし。

この「袋状のもの」、このままだったら問題ないらしいんだけど、

これが固くなってきたらヤバいんだって。。。。





ってなわけで、ちゃんと自分で確認するように言われてます

(気が向いた時はやってるけど・・・)





それ以外は、去年よりも3kgも体重が増えてる事が問題だなうん。




バリウムもあるし、頑張らなくっちゃ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今度の日曜は♪ | トップ | やる気無し »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

まっちょん」カテゴリの最新記事