7/26(月) 3日目。 釣り&プール&父さん迎え。

2010-07-29 21:30:43 | お出かけ
朝5時起きで、アジ釣り。

ぽいっと海に入れると、ポイっと釣れる、そんなアジ釣り。
都会人にはもってこいですわ。
3人ともそれぞれに、超楽しんでました。

おにいは、アジじゃないものばかり釣ってた。
こんな感じで  
ある意味器用な感じで。

鳥取の朝は東京と違って、涼しい。
朝の空気は、東京とは明らかに違うものでした。
気持ちよかった。



アジ釣りは8時くらいに終了。
次は何しようか・・・・と考えていたら、ユージ(弟)の子供、ライが提案。
「カラオケ行きたーい!」って。
まっちょんは遠慮して、あにき、おにい、ライの三人で行くことに。
お昼ごはんを食べて、いってらっしゃーい。


こたとまっちょん、午後は市営プールへ。
ここのリラクゼーションプールが最高に気持ちいい!!
普通のプールとは違って、お湯!
温めのお風呂みたい。
こたとプールで遊んで、疲れたらリラクゼーションプールで休憩して…
を繰り返して。いい気分です。


いい加減疲れたので、15時には帰って、昼寝。
父さんの迎えに備えます。


父さんは20時55分鳥取空港到着予定。
空港までの約1時間の距離をあにきの運転で行くことにしました。
あにきも少し運転が上手になりました。
でもまだまだ、危険危険。
何度もヒヤヒヤしましたが、なんとか空港に到着。

予定時間を10分ほど送れて飛行機到着。

久々に、みんなでファミレスでご飯
トマオニで。


みんなヨレヨレで、即寝でした
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 7/25(日)2日目。 高校... | トップ | 7/27(火) 3回忌 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

お出かけ」カテゴリの最新記事