買っちゃった♪

2009-07-25 14:18:39 | まっちょん
ビデオ、壊れてたから…買っちゃった

↓これ。まだ手元には無いんだけど、本日ネットで購入手続きしたの。



うーーーん。ステキ

色々悩んだんだよ。
けどこの機種にしたのは、小さいのと容量の大きさ。
容量が大きすぎると、編集しないかな~と思いまして。
これまで、DVテープだったから、それに比べれば充分にいけるかと。
あとは、小さくて軽いからね

ちなみに、Y電器では 79,800円+ポイント10%でした。
今回の購入価格は 54,000円

なかなか、いいでしょ?



・・

・・・




・・・・






・・・・・・









・・・・・・・












それにしても…どこからそんなお金が出てくるんだ?????
大丈夫?まっちょーーーん
……
聞かないで下さい

にほんブログ村 家族ブログ 再婚・ステップファミリーへにほんブログ村
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« プロ野球 オールスターゲーム | トップ | バイトの面接 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

まっちょん」カテゴリの最新記事