夏休み最後のイベント!八景島!

2014-08-28 22:48:33 | お出かけ
仕事休んで、こたの友達K君とプールに行こう!!

ってなもんで夏休み前から決めていたのに・・・・・・・

まさかの雨。まさかの10月並みの気温・・・寒いっ

ってなわけで、急遽プールから予定変更して、

「水族館へ行こう!@八景島」




車で1時間30分弱かな。ワイワイあっという間に到着。

雨ですわ。やっぱり雨ですわ。




でも水族館は室内だもん

 




 コイにエサをやったり。

 なぜか水に入って遊んだり。

 魚釣ったり。

 釣った魚を目の前で料理してくれたり。

イマドキの水族館ってすごいね。(めっちゃお金かかるけどー





お昼は、みんなで食べたんだけど。



こたが、K君の弟D君に・・・

 「あーーーん」って。

かわいいいいいいいいいいいい




なかなか楽しい休日になりました
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今朝は寒かったから・・・ | トップ | 素振り素振り »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

お出かけ」カテゴリの最新記事