関東大会 1回戦!

2014-08-02 19:35:57 | 野球
「関東大会」です

「東京都代表」です

やっと袖の「東京」の文字が活かせます





ってなわけで・・・・・

まずは開会式。











試合なんだけどーーーーーーーーー。



試合前に6年生が体調不良で出られないという情報があり・・・・・・

もしかしたら、これは????出番ですか????????

と、思ってドキドキしていたら、子ども達が・・・・・。

「今日、こたスタメンで出るよ-」って教えてくれて

よっしゃーーーーーーーー チャンスが来た!!!!!!!!

って思ったんだけど、当の本人は・・・・・

「気持ち悪くて無理・・・・・」とか言い出しちゃって

え?何それ???こんなビッグチャンスをみすみす逃すんですか??????

ってなもんで、見守る母・・・・

吐き気が止まらないというこた。

 

そして、試合直前には少し良くなったものの、スタメンのチャンスを逃してしまった

(ちなみに結局出たのは体調不良の6年でした)




で。試合は。



接戦で勝ちました



こたのベンチでの仕事は・・・・。

こたが出るはずだったところで、出ている体調不良の6年生の代わりにネクストバッターとして座ること。

(暑いから、少しでもベンチで休ませたいというスタッフの配慮)









今日勝ったので、明日は準決勝&決勝。

ここまできたらもう一踏ん張り。がんばろうぜーーーーーーー

こたも体調戻そうぜ~~

(鳥取と林間とで、疲れているのかしら?????)

それにしても、暑い一日でした
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« トイレの張り紙 | トップ | 関東大会。準決勝。驚きの出番! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

野球」カテゴリの最新記事