最強チームと練習試合・・・???

2013-03-30 22:19:46 | 野球
めっちゃ強いチームと練習試合!!!

今後のために・・・・って監督が組んでくれたこの試合。

最初からみんなびびってる感じで始まって




結果は・・・・

 6-1で負け




こたは4番ピッチャーだったんだけど。

投球も悪く、バッティングも不調




それにしても・・・・・相手チーム、そんなに強くない・・・・と思っていたら。



あとでその理由がわかりました。



実は1軍は遠征中で今日の相手は2軍。
更に4年生が数人休んでいて、4年が4人、あとは2年と新人・・・・


だったんだって





ってゆーか。そんなチームに負けちゃうって・・・・

どうにもこうにも・・・





こたの結果は。

3回3失点。四死球5、三振5。

3打席で、ピッチャーゴロ、セカンドゴロ、ファーストフライ



いまいちね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3/29 ヤクルト-阪神 @神... | トップ | 公式戦 今日はキャッチャーで。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

野球」カテゴリの最新記事