結婚記念日だったので…

2010-02-02 06:27:40 | まっちょん
にほんブログ村 家族ブログ 再婚・ステップファミリーへにほんブログ村

結婚記念日だったので、父さんの好きな鍋を作りました。



それから、9年陶器婚式ということで、

夫婦茶碗を用意しました。
まっちょんの茶碗が割れたままで、買ってなかったので(苦笑)




それから、お祝いといえば、スパークリングワイン

今回は、ピンクにしてみました


このスパークリング、コルクが超可愛くて
表 ⇒   裏 ⇒ 


で、最後にケーキ

こたと、武蔵小山にある「大人のケーキ屋さん」にて購入



ってなわけで、結婚記念日でした








と、、、、、、実は、父さん、「飲み会」で

帰ってきたのは23:30

それでも、2次会はパスして帰ってきたみたいだけど

ちょっと、張り切った割には面白みに欠ける感じでした・・・・残念
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« まっちょんの遅刻とこたの上履き | トップ | こたと、みーこ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

まっちょん」カテゴリの最新記事