夏休みの計画 その2

2013-05-23 20:34:38 | みんな
昨日、書いたばっかりなのに、もう変更になった



ってゆーのが、今回の鳥取帰省ツアーの日程が、

こたが参加したい野球合宿の日程と重なってた



とはいえ、甲子園の日程とはかぶってないから、甲子園だけは行こう

もうチケットの手配したし。




と、父さんに相談すると・・・・・

じゃぁ、関西ツアーにしよう。新幹線で

おっとー。完全に別物のツアーになりますねー



ってなわけで、新幹線やらホテルやら費用やら、色々と考えて。

最終的には。以下のように決定





新幹線で行く。USJ&甲子園阪神戦の旅。1泊2日




おにいとこたと私達、4人で。

あにきは大阪出張中(予定)だから・・・会えたら会うか。

おにいに、この変更を伝えると、「えーーーーーーーっ」って怒られたけど。

しょうがないさ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今朝のねこ | トップ | ま、ま、まさか? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

みんな」カテゴリの最新記事