こた、頑張った一日

2013-02-18 21:17:58 | こた
こた、今日はとっても良く頑張りました


朝練しました

 昨日の試合があまりにひどいので・・・・・
 今日から頑張ろうって、決めてたから。
 ちゃんと早起きして、朝練したよ




プールの検定でした

 プール、検定でした。結果は残念だったけど・・・
 ちゃんと頑張りました
 数か月前は行きたくなくてサボりまくりだったのに。
 エライエライ。




宿題・学校の用意も自分でやったよ

 って、これは当たり前なんだけど。
 これまでは「父さんやっといてーーーー」みたいな感じで
 父さんが全部やってたんだよ
 やっと・・・・父さんがやめてくれました




ドリル、やったよ

 最近返ってきた算数のテストが・・・・え????って感じで。
 おいおい、3年生でこれはさすがにまずいでしょ?
 ってなわけで、とりあえず家庭学習開始
 100円ショップで買ってきて、毎日少しずつやることにした。
 ちゃんと出来ないようなら「塾」か「ちゃれんじ」に変更です
 




ってなわけで、初日は全部しっかりやれたよ

毎日続けられますように。

 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 練習試合 いまいち・・・・ | トップ | いくつになっても子どもは子... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

こた」カテゴリの最新記事