ドーナツ買った

2024-04-20 16:34:53 | まっちょん
近所に出来たドーナツ屋さん。
めっちゃ人気でいつも並んでて。
今日たまたま通りかかった。
すでにめっちゃ並んでる。
時間は14:20。
調べたら14:30から販売とのこと。
むむ?
あと10分か。。。。
何人並んでるか、数えてみた。
ざっと50人。
今日は1人だし、ひまだし。
こんなチャンス二度とないかも
って思って、並んでみた。

で。買えたよ
本来は6種類あるんだけど、
残ってたのは3酒類。

終わってみたら1時間も並んだわ(笑)
ちなみに3個で1400円

豪遊しちゃった

ちなみに。
1人6個まで。全部で240個限定。
かなりギリギリでした。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 朝。歩いて会社に。 | トップ | 朝ごはん »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

まっちょん」カテゴリの最新記事