今朝のできごと

2020-06-10 13:31:22 | みんな
今朝。

アニキも父さんも出勤が早くて。

早朝のジョギングに行けず。

でも、みんなを送り出した後に、2時間の空き時間が出来た。

早朝のジョギングって長くても1時間。

そう考えると、行けそうなんだけど。。。

なんだろ。気が乗らない。

結局、いつもより長いお風呂に、いつもよりちゃんと掃除機。

あとは、ポケモンGOと銀行ATMで終了。

私の早朝のジョギング時間って、貴重なんだな。

朝5時台の出発が必須なんだと気付いたわ


あ、あとね、アニキ用に貼り紙を1つ(笑)



毎日マスク忘れて、戻ってくるんだよ😓

玄関に貼っておいた。

明日から忘れなくなるかな?


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 入寮後、一回目の連絡が。。。 | トップ | 今日からはヒップ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

みんな」カテゴリの最新記事