今日の出来事

2009-09-05 20:50:08 | 携帯から
今日は倉吉駅に着いたら、高校の友達の
とくちゃんが来てくれてた!
このblogを見てくれてたんだって!うれしい~~♪
とくちゃーん、ホントにありがとね!


一旦、実家に帰って、法事の準備。
買い物や墓掃除や。

で、買い物の時に10年以上会って無かった、友達に再開。
高校卒業して就職した時の同期。
全然変わって無かったよ!
すぐに分かったもん。

まぁ、向こうも同じ事言ってたけどね(笑)
なんか不思議だねー。
サチコ、子供は中2だって!
みんなしっかり生きてるね。(当たり前か)



まぁとにかく、疲れた。

今日は早く寝よーっと。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スーパーいなば | トップ | 田舎だね »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

携帯から」カテゴリの最新記事